声ぐ/らどこにも売ってなかった\(^0^)/
本屋はしごした私涙目w

石川は発売日より一日遅れ入荷なことをすっかり忘れてまんた。

向こうの感覚に慣れてしまうとだめだな(´・ω・`)

あと兄か/んのフリーペーパーもまだ貰ってない。
な/つも/す特集なのに。
しかも数量限定…こっちには置いてある店がないんだが。
神奈川帰ってまだ残ってると良いんだけど…なさそうだな…!
同窓会に行ってきまんた\(^0^)/

まああれだ、世の中皆ぱんぴじゃないと思ってたけど…ちゃんとぱんぴも存在するんですねw
と同窓会に出席して思った。
むしろぱんぴじゃない子たちは出席していないw


同窓会早めに抜け出してカオスカラオケしたよ。








さて、土曜日なのでえにめ/ろの隙/間写真が更新されたわけだが…

な に あ の か わ い い い き も の



またこれかって感じだが。

絵日記とか可愛すぎる。おまいらは小学生か!
あの下手な絵と文字がたまりません。
早く本編聞きたいいい。
あと今回の配信ボイス!まさかのDのにゃんにゃんが配信!!!
にゃんにゃん可愛いよ、にゃんにゃん。
良いぞ、もっと言え。


あ、今月の声/ぐ/ら、Dがいっぱいらしいね!買うべきらしいな。
よし買ってこよう。

チケ代、CD代もだが雑誌の出費も酷いな…最近。
これでも雑誌は我慢しているつもりなんだけど。
全くお金のかかるシトだ(^ω^)
届いたな/つも/すのケースが割れっ…
割れてる(´;ω;`)


まだ開封してないので、取り替えてもらうよおおおお
未開封なのに割れてるとか…!


まあ気を取り直して、青い看板の店で買ってきたな/つも/す聞いた!


そ/らが良い歌すぎる件。

噂通りかなり真面目な歌詞なんですね。
真面目すぎて、ちょとびっくりしたのはここだけの秘密である。
明るい曲なのになぜか目から汁寸前に…
んでも歌詞が全体的にすごく可愛い(^ω^)



あとな/つも/すにPVあったなんて聞いてないいい!
しかも超えにめろの限定配信とか…
またちゃ/りぷ/ろかよw
まあもちろん超えにめ/ろ入会しまんたよ、ええ。
ちゃ/りんちゃり/ん…。
しかもPVをDLしただけでポイント全部無くなった\(^0^)/


んでもPV前回のより好きかもしれない。
PVのストーリーも雰囲気も良い。
なのになぜ超えにめ/ろ限定にするのか…!勿体ない。

PVがしょったしょ/たのターンだったからですか、わかります。
…いや関係ないだろうけど。
いつかどこかで何とかしてくれると思っとく。


あとPVの中のヒロインである、ょぅι゛ょの名前www
またさ/や/かwwww
全国のさ/や/かは勝ち組ですね…!





日に日に自重できなくなっていくこのメモ。