千秋楽も当選キタキタキター\(^0^)/

これで全公演参加決定です(^ω^)
wktk
しかも全部3階席になるだろうと思っていたが、土曜昼以外はS席\(^0^)/いやっほ

重複チケもなんとか貰い手がつきそう。



さー次はろけぱん、がんがるよ!
でぃあでがーるなラジオ聞いた!
今回神回だったんだがw

感想つーか、箇条書に近い感想。


夏こみ→ゴゴゴの流れww思い切りその流れでした、サーセン\(^0^)/

UきゃんwwDにひびきのストラップ付けられて、大人しく付けてるのかww
勝手にUに付けるDも可愛いすぎるが、大人しく付けてるUも可愛い(^ω^)
二人とも良いな可愛いな(^ω^)


あとハムサムとえにめろ宣伝崩壊とか椅子がうるさいとか吹いたが…



何より、炭酸+ラムネを口に入れると口の中で爆発するって…!
しかもちゃんこにやらせるな…!
DEATHってしまう。
高速もってっけー自重www
そしてドリスタ再びww
本当にやらせててちゃんこ死ぬかと思った…!
凄い音して中継が切れたんだが/(^0^)\



ちょwでぃあぼいす長すぎww
流れるような罵声ww


そしてEDでまたドリスタ中継w
Dが派遣されてるwww
しかしちゃんこ生きてて良かった…
Dまでやっちゃらめえええええええ!!!
またすげー音したぞ/(^0^)\
Dも生きてて良かった。
最後ダメージくらって元気なかったけど…。

本当、お笑い芸人並に体を張らせる番組だな…!
これはあにらじの域を越えているwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ね/おあ/んのめ/い/と先行結果ktkr!
千秋楽以外は全部当たったんですがwww
やった、嬉しくて涙が(´;ω;`)
久しぶりにDに会いに行けるのと、初Uきゃんが決定です(^ω^)

例えA席の3階席でも何でも良いんだぜ!
入れるだけで嬉しい\(^0^)/

とりまこれを楽しみに色々頑張る。