いきなりだけど、課題やらなすぎてやばい_(-ω-`_)⌒)_
課題やってないから授業やすむのが今日で3回目。 でも決めたよ、春はもうこれ以上休まない。 よっぽどのことないかぎり
課題も来週からはちゃんと出そう… GPAはもうすでにやばいかもしれないけど 単位だけは死守する( ´・・)ノ(._.`)
あときのうなぜかバイトラストまで入れちゃってて 今日学校なのにラストまで働いて なぜか飲んで帰った_(-ω-`_)⌒)_
やばーーーい。わら
ていうかGWほとんど飲んでる気がする(ヾノ・ω・`)
まりともデンズキッチンいったし おとといくらいにも店長、純一さんとパートナー何人かで焼肉たべた
真夜中の焼肉はやばい。わら
夏に牛角のみんなでBBQするって話になって それはちょー楽しそうっておもった
相変わらずバイトはなかよし。
しかも、また時給上げてもらえたらしい//// さらにがんばらなきゃ~(灬ºωº灬)
学校もがんばる~!!! GWおわって、ハタチになったらひなたは無敵だ。
五月だいすき。わら

