いきなりだけど、課題やらなすぎてやばい_(-ω-`_)⌒)_
 
課題やってないから授業やすむのが今日で3回目。 でも決めたよ、春はもうこれ以上休まない。 よっぽどのことないかぎり
 
 
課題も来週からはちゃんと出そう… GPAはもうすでにやばいかもしれないけど 単位だけは死守する( ´・・)ノ(._.`)
 
 
 
あときのうなぜかバイトラストまで入れちゃってて 今日学校なのにラストまで働いて なぜか飲んで帰った_(-ω-`_)⌒)_
 
 
やばーーーい。わら
 
 
ていうかGWほとんど飲んでる気がする(ヾノ・ω・`) まりともデンズキッチンいったし おとといくらいにも店長、純一さんとパートナー何人かで焼肉たべた 真夜中の焼肉はやばい。わら
 
 
夏に牛角のみんなでBBQするって話になって それはちょー楽しそうっておもった
 
 
相変わらずバイトはなかよし。
 
 
しかも、また時給上げてもらえたらしい//// さらにがんばらなきゃ~(灬ºωº灬)
 
 
学校もがんばる~!!! GWおわって、ハタチになったらひなたは無敵だ。
 
 
 
五月だいすき。わら
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はひさしぶりに土曜日バイトなかったけど バイトのひとと遊んだよ~(*^_^*)
 
 
まずしごたと国分寺行ってiPhoneケースとか買うのに付き合い~の 時間つぶし~の バスで府中。 はやくついたからぶらぶらして けんしょー合流 焼肉やさんであつし合流♫ミ 焼肉食べ飲み放題したよ
 
 
 
 
 
この3人はお兄ちゃんみたいな感じ~!!! まあタメみたいに接してるけど(ノ)・ω・(ヾ) ひなたとしごたあつしは3バカっていわれるから 3バカ+1 だったよ
 
 
焼肉もりもり食べて お酒も少々
 
 
 
 
激おいしかったぁ~(*・ω・*) バイトしてるとき お客様がいつも目の前で焼肉たべてて辛かったんだよひなたは。わら やっと食べれました
 
 
そしてめ~っちゃ食べて けんしょうの家 ひなたはついてすぐに爆睡_(-ω-`_)⌒)_ お腹いっぱいだし酔っ払ってるし 幸せでした。 そのあいだ3人はレッドカーペットみてたらしい。
 
 
起きてからもギターひいたり ケアベアの動画見たりしてぐだぐだ1時すぎまで過ごして タクシーで国分寺に帰国 からの牛角の新歓したよ~(*^◯^*)♫ミ
 
 
新人さん3人の歓迎+けんしょうと光のバースデイ 写真とるのわすれたけど めちゃくちゃたのしかった(灬ºωº灬)
 
牛角の飲みはなぜかコールがすごいんだけど けんたとか「飲みサーみたいですね」って言ってた。 それに近いものわあるわら
 
みんなで集まるの大好き ちょ~たのしかったぁ(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
 
 
そして朝5時くらいに宴はおわり 始発でしごたと帰った。 んだけど、電車のってドアしまってから けんしょーんちいく?ってなって もうわけわからん(*^_^*)
 
でもけんしょーがもう帰っちゃったから ふつうにそれは流れて なのに向かい側の電車待つベンチで しごたとお喋りしてた。わら
 
そういえば前にもこんなことあって 飲み会おわって一回ホーム戻ってから かずやんち行く?ってなって しごたと行ったときあったし 飲み会おわりでしごたんち泊まってカラオケしたときもあった。わら おなじ病気としか思えない!わらわら
 
 
 
まあああ そんなかんじで楽しかったデス(・ω・) たまにこうやってみんなで集まれるのとかステキだよね。 ひさしさんいつもThanx!!!
 
今日来れなかったひとも 会いたいな~。 全員すきだいすき(*^_^*)
 
 
そして今日はいまからこうたん 今日はさりげなく3年5ヶ月記念日。照 なにしよっかぁ~ まもなく高円寺到着するからこのへんでおわり(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
学校とバイトでつめつめの生活してます( ´・・)ノ(._.`) あと、たまにこうちゃん♫ミ
 
 
日曜日はこうちゃんと車でお台場いったよ 若洲海浜公園で海みておさんぽして 海月みつけたり 磯?みたいなとこ行ったりした。 そのあとはヴィーナスフォートとダイバーシティぶらぶら お台場はだいぶ遊んでるし 高1のときからクリスマスの定番みたいになってるけど そこに車で行けたのが楽しかったなあ(ノ)・ω・(ヾ) 高円寺からわりとすぐなんだけどね! 優しくて面白くてこうちゃんといるとほんとに楽しい
 
いまはお互い学校とバイトで忙しくて 前みたいに毎日あそべないし 週2回くらいしか会えないけど お互い励まし合ってがんばってるよ こんな素敵な関係になれるなんて3年前は予想もしてなかったなあ∪。・ω・。∪
こうちゃんがいるからがんばれてる! ありがと~う( ´・・)ノ(._.`) ゆうても課題はぎりぎり…アウトですが。わら
 
 
 
土曜日ときのうはバイトだったんだけど やらかした!!! 土曜日は17時入りなのに18時からだと思ってて連絡もらって30分遅刻…
きのうはシフト変わって15時からだったのに元の18時だと思ってて あとから連絡もらって2時間も遅刻…
 
 
バイトすごくがんばってるのに こんなんじゃだめじゃん、って思ってへこんだ( ´・・)ノ(._.`) 怒られなかったけどじぶんでじぶん怒った。 おいこのやろー!って。わら
 
 
 
バイト中もへこんでたし お客様あんまりこないからなんか ん~って感じだったけど笑顔と笑声で全力で仕事した。・*・:≡( ε:) 結果、日報でもよく頑張ってたって書いてもらえたし メールでも謝ってたら 純一さんから返信きて そんなような内容で送ってもらえて これからもがんばろー!って言ってもらえた。 なんかすごくホッとした。 頑張り伝わってた( ´・・)ノ(._.`) これからもがんばります。
 
 
 
いまは学校むかってる~(ノ)・ω・(ヾ) 電車のなかひまだから なんかしら課題しようと思ったけどプリントとかなかったからやめた。 でもひなたの本業は学校だから!!! おろそかにならないようにがんばって両立しなきゃ 実際バイトつめつめだから課題する時間ないんだけど でもする。
 
あと一カ月もしないうちにハタチになるから、それまでにちゃんと大人にならなきゃ。 自己管理しっかり。 がんばるぞ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。