インスタントメン 

 

ボクはインスタント麺とか 
コンビニおにぎりとかよく食うのよね 
だから何? ですよね 
嫌いじゃないし まあウマイかなと 
手間がかからない手頃だからってのが大きいかな 
でもまあ手間ひまかけた方がいいんでしょうね 

 

インスタントコーヒー インスタント食品 
インスタントカメラ インスタントメッセージ …… 
わからんけど とりあえずインスタントなしでは 

 

インスタントハグとか とりあえずハグとか 
あったらね わからんけど 

 

インスタントバンザイとかね 何それって 
 

 

(myお気に入り曲)  

 

Radiohead - Fake Plastic Trees