今回は、
セリスティナ シロク デンタルペースト
のモニター感想ですヾ(@°▽°@)ノ
今回は歯磨き粉のモニターです。
生歯磨き粉、という聞き慣れないジャンルのようですが、
これは水を使わずに磨けるというものらしいです![]()
最初は少し抵抗がありましたが、水を使わなくてもきちんと泡立ってくれて、いつも通りに歯磨きができました。
中身は柔らかめのペースト状です。
生歯磨き粉は水をつけないため、歯に直接作用させるそうです。
歯磨き粉によっては刺激が強いものもありますが、この歯磨き粉はマイルドで使いやすいミント味でした。
ホワイトニング効果も期待できそうです(* ̄Oノ ̄*)
成分も天然由来のもので、毎日使っても安心です。
歯磨き粉は口に直接入れるものなので、気を使いますよね![]()
歯が白くなると笑ったときの印象が明るくなります。
歯医者で掃除してもらえば綺麗にはなりますが、汚れが付着する前に、日々の積み重ねで歯を白く保ちたいものです![]()
まだまだ残っているので、毎日継続して使いたいと思います( ̄▽+ ̄*)
なお、商品の詳細は
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=989862
にてご確認ください^^
セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪
