5才年上の彼女を持つ、独身男のブログ☆ -2ページ目

酔&遊

今日は同業者が集まっての飲み会でした。まずは大手チェーン居酒屋で2次会はスナック、そして有志で風俗へ…、、、失敗しました。ヘルスへ行って、23才っていう子を指名したんだけど自然と敬語を使ってしまう?!…だってどう見てもあきらかに目上の女性やもん!!まぁイロイロあるわなぁ…実際にスゴく老けた23才かもしれんしね。

普通にイッたし…(笑)


ヒロちゃん、オヤスミッ!

お泊まり

昨日からヒロちゃんが泊りに来てました。もちろんエッチしました。年末年始、本社勤務で会えなかったし、一緒にAV見たから久々に燃えました(笑) 


明後日は同業者が集まっての新年会です。たぶんみんなでキャバクラ行っちゃうぞ!もしかしたら風俗かもしれないぞ!楽しみだ! 

ヒロちゃん、オヤスミ!

イレギュラー

今日は本社勤務最終日。本社の若手社員で飲みに行ってきました。そしてその帰り、ある女の子に送ってもらったんだけど…キスしちゃいました!! 

その子は容姿だけで見ると中の下くらいかなぁ。好きじゃなくてもキスってできますよね。酔った勢いで「カワイイね…」って言って抱き寄せて…。 

超独学で統計を取った結果、男女問わず、好きじゃなくても嫌いじゃなければキスってできるもんです。

ヒロちゃん、ゴメンね…罪悪感はわずかながらにあるけど、好きなのはヒロちゃんだけだよ!!