もうやだー!!
そんなに○○○ちゃん
すきならはじめから
わかれんどけば良かっ
んやないん?あとさー
なにがまっちょって
なん??もうまてんし
もうあやか無理やき
待ってあげたいけどさ
あれやん?○○○ちゃん
ばっかやん??
やきもう無理ー…
それにさーねーまぢ
もうやだ汗汗
こんなんならあのひ
あそばんどけばよかった
あそばんやったらさ
○○ともともとはつき
あうみたいになっちょ
ったんやきそれでよか
ったのに~
あやかのどこがいん?
みたいなDASH!
バレンタインのとき
だってさ…なんか嬉し
かったけど…結局また
○○○ちゃんやん??
そうゆうのをやめて
ほしいんちゃ…
まぢで泣きそうです…

ちか○○教えてくれる
っちいいよったんに
嘘なんみたいなー
それでさ○○○ちゃん
にも同じのいいようし
まぢ意味わかんね長音記号2

もう疲れました。。。
さすがにさ前向きに
考えよってもいつまでも
変わってくれんし
それなのになんか
エスカレートしようし、
そんなんやったらあやか
ふつうにきづつくし、
そんなんもわからんと?
みたいな…

あー!もうやだ

いかんことゆってしまった
嫌われたよね…
ごめん…まぢ…

もーメール返信くれんく
なってしまった…
ごめんなさい

もうぐちり場にします(笑)

今日は朝あれやったけどー
昼頃はよかったかも…

ちかちかぁやっぱり
誰でもいんやか??
なんかまた落ち込むダウンダウン

○○○くんの悪いとこ
ばっかを見てしまうし…
あやか最低やねハートブレイク
やきこれからはいいとこ
みていこっかなー

でも○○○くん○○○チャン
にまでゆっとうやん…
どうゆうことかちゃ
酷すぎやろ?まぢまた
なきそうやしーこれだ
からやなんだよー

ちかちか○○○チャンっち
○○○君好きなんやない
ん?電話とかかけてきょ
ったやん??ちがうん?
結局はアレみたいな自分
○○たいよてきな??

そんなのだめやろあせる
考えがふるいんやかあやか
さっきまでなんか気分
HAPPYやったんにまた
DOWNしたし…やだー
あした○○ちゃんに
話きいてもらお