今日はカモレと黒磯訓練を撮影に行きました。
すごく寒かったけど頑張って撮影ができました。
では撮ったやつを・・・・。
安中貨物
そして与野駅に移動
キターーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノーーーーーー
黒磯訓練 EF81 97+ブルトレ
おまけ
京葉線201系
以上です。
今日は黒磯訓練が撮れたのでよかったです。
今日はカモレと黒磯訓練を撮影に行きました。
すごく寒かったけど頑張って撮影ができました。
では撮ったやつを・・・・。
安中貨物
そして与野駅に移動
キターーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノーーーーーー
黒磯訓練 EF81 97+ブルトレ
おまけ
京葉線201系
以上です。
今日は黒磯訓練が撮れたのでよかったです。
次は武蔵野線です。
では撮ったやつを・・・
89レ
武蔵野線鉄も以上です。
昨日は京葉線、武蔵野線鉄でした。
昨日は京葉線で撮影しました。
では撮ったやつを・・・。
あ、あと武蔵野線でも撮影しました。
京葉線鉄は以上です。
武蔵野線鉄はあとでアップします。
今日は初めて田野倉ー禾生間の撮影地で撮影しました。
では撮ったやつを・・・。
2000系 特急フジサン特急 大月行き
以上です。
たまには富士急行線での撮影するのもいいですね。
また撮影に行きたいです。
今日は189系い撮りに行きました。
昨日は幕が壊れていて幕がムーンライト信州でした、だから今日も幕が・・・。
では撮ったやつを
9077M あずさ77号
きたーー\(゜□゜)/ーーーーーーーー
908M あずさ81号 189系ナノN103
幕がーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノーーーーーー
戻ってるΣ(゚д゚;)ーーーーーー
以上です。
最後の2010の最後が普通のあずさ幕か・・・
なんかな・・・
まぁいいいいか
今日お会いした
N君、D君、Iさん、I君 その他お疲れ様でした。
でわまた。
今日はお立ち台に載っている初狩ー笹子間撮影しました。
今日はとても寒かったです。
では撮ったやつを・・・。
以上です。
今日は寒かったけど撮影ができたので良かった。
明日も多分撮影に行きます。
今日は203配給を撮りに行きました。
僕は面接練習が終わって撮りに行きました。
まぁいちよう間に合ったのでよかった では撮ったやつを・・・。
配9657レ
EF64-1031+203系マト53編成10B
以上です。
今日も配給が撮れてよったです。
今日お会いした人たちお疲れ様でした。
今日はカシオペアがパ一イチだったので撮影に行きました
今日はいい収穫だったのでよかったです。
では撮ったやつを・・・
201系 海浜幕張行き
201系
257系
外房特快さんと合流
2レ 北斗星 EF510-502+24系12B
8010レ カシオペア
EF81-137+E26系12B
以上です。
今日は色々撮れたのでよかったです。けど夕方のカシオペア撮るとき尾久駅鉄が多かったな・・・
まぁいちよう撮れたからいいか(笑)
今日車に乗せてくれた外房特快さんありがとうございました。
そして各撮影地でお会いした方お疲れ様でした。
昨日は朝から武蔵野線貨物&安中貨物、北斗星を撮りに行きました。
今日は朝から寒かったです。では撮ったやつを・・・
EF510-504 12系
って感じでした。なんか疲れた。
え~と昨日お会いした人たちお疲れ様でした。