HANZOのブログ

HANZOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うちの長女の合格発表でした。 いまはネットで見れるらしく 18時ごろ嫁から携帯が鳴り「あっ!どやろ?わざわざあかんかった場合はかけてこんやろな!と思い 多分OKやろと・・・・ やっぱり桜咲く~ クラッカーでした。併願は2つゲット~したから まあ最悪な事態は免れたな。さあ次は公立専願 がんばっていこうや~にひひ