みんなの及川さんの説明ヒドいですよね(笑)

↓これは私の萌え、月島蛍(ケイ)君です。

性格の悪さは月島以上てwww


ドリンク飲んでるつっきー流れ弾(*≧∀≦)カワユ!


田中さん(ハイキュー!!のコニーと私は勝手に浮かんでしまう。逆の順番で観ると進撃の田中さんか? コニーもかわいくて好き!)この回、さらにオラオラで素敵www


進撃の、コニーとサシャの愛称は「愛すべきバカ」www(でも訓練生TOP10に入る優れもの。チャーミングで面白くて強いのはある意味、人として最強だと思うのです)

めっちゃいい子。  このときライナーとベルトルトは……
あなたの思い遣りにニファも絶句よ……泣きそう
そらこんな状況…こうなりもしますわ↓www
素直で超仲間思い!!♡
まっすぐなところが素敵です!
巨人にされてしまったお母さんにも優しい!!
家の手伝いもよくやったんだろうな…

あ、ジャンボも優しいけど、もっとお母さんに言葉遣いよくした方がいいよw

うーん、やっぱり進撃良い~!!!

つっきーに戻りますが、レシーブ苦手で狙われてた♡!!(萌)

実はめっちゃ悔しいやろなー♡!!!(萌)

(私はこういう系の変態です。)


先生の講評、泣いたわ~!

神谷さん!!ほんと凄い!

なんやろ、声ほんのちょっとホイミーみたい!?

高い声と下の方の声が合わさってる???その下の方のとこに兵長を少し感じるけど、やっぱり違う声だもんなー!

内容もめっちゃ素敵で、泣けたわ~!

私もバレーよく知らんから、あんまりバレーに詳しくない先生と同じ気持ちを感じられたのかなぁ。


あ、スガワラさんもイイと思います♪優しい!

なんか最近色素薄い系が好きなんかな


でもあんな優しい人が 今後セッターのことで辛い思いをしそうで想像で切ない…どうなんだろ…



先日の中秋の名月に続き、今日は秋分の日なんですね、大好きな年末に近付いていってるのを実感してなんだか嬉しいです♪