とっても人気らしい。

瓶の底におりがあります♪
これ用の入れ方があります。

多少苦味がありますが、ビールらしくていいんじゃないかと思える苦味。

水曜日の猫より苦味あり。オレンジピール香は少なめで、あちらはビアカクテル様にも感じましたが、こちらはビールと捉えられます。

炭酸も適度。
1つ前の記事のGUINNESSドラフトの炭酸の無さったらびっくりしましたから!(なのにびっくりの滑らかな泡)

コリアンダーシードまんまを食べたことがないのでわかりませんが、オレンジピールと同等かそれより多めの香りの癖が特徴なのかなぁ

その癖がおしゃれ味&適度な炭酸&適度な苦味=優しくてお洒落で美味しいビールだと思います(*^^*)好き!

あっさり系の、酸味のあるものが合いそうって思いました❤️

うちにあったものではグリーンのオリーブ、無いけど食べたくなったのはザワークラウトとかです。