makoPジュークボクッス -2ページ目

makoPジュークボクッス

ゆるーい日常とaikoと何か。

いよいよ今年もあと10日を切りました。

まだ、大掃除できてないよ。ほかにもやることが一杯。

でも休みの日になかなか実行に移せない。ダメな自分。

今年中にすべて終わるだろうか?終わらないだろうな。

前に書いたDVDの編集すら滞っているのだから・・・。

できることからしていこうっと。



知らない感情の端に指が触れてしまったみたい 新しい涙が出る

あなたの側にいる時のあたしを誰も知らない             (キスが巡る)

知ってるよ。当たらないことは知ってるよ。

でも、買っちゃうんだ。

よく考えたら、競馬の単勝に3000円賭けた方が当たりやすいしね。

が一生は暮らせ無いんだ。それっぽっちじゃ。

だから夢を買ってるんだ。

当たった後のことを考えるつかの間の幸せを3000円で買っている。

もし当たっても慎ましく暮らしたいね。



想い悩み溢れる程

眠れぬ夜迎えてばかり

あなたを好きという事だけで あたしは変わった      (キラキラ)

今日は仕事中ずっと背中がこったような感覚で悪寒があった。

こういった時は風邪を引いていることが多いのだが、はたしてどこからもらったのだろう。

外出の際は、マスクを着用していたし、手洗いうがいもちゃんとしていた。

ん。そういえば、昨日歯医者で口空けてるときマスクをしているとはいえ先生咳が酷かったな。

あれか・・・。いや、疑ってはいけない。

部屋の中での薄着が災いしたのだ。そうだ、きっとそうだ。



三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて

右腕に止まって目くばせをして

「疲れてるんならやめれば?」              (花火)