昨日夜家に寄ったけどいなかった。
今日夕方家に行ったら旦那は寝てた。
車で話す。
ひげを生やして、髪もふけがついてる。
そして臭い。
ホームレスか。
久しぶりに見た旦那は腐ってました。
そしてもうこの人とやり直すことはないんだろう、と感じた。
『結婚は向いてなかった。離婚して適当に仕事して好きな場所で暮らすよ』
『これから結婚生活を続けていけるか考えるけど、やっぱり俺は我慢出来ないと思う』
『早く離婚しよう』
という言葉ばっかり。
もう自由になりたいんだって。
残された私たちの気持ちとか本当になんも考えてないんだろうな、この人。
私なんでこんな人と結婚したんだろう。
今日までちょっとでも希望があるなら
頑張れるかもって思ってた
でももう無理だ。
この人は変わらない。
もうはっきりした。私と娘への愛情もないんだ。
これから本当に1人きりで生きて行ってください。誰にも頼らず、寂しく、
私は絶対に幸せになる
Android携帯からの投稿
