いつの日も記念日 -3ページ目

いつの日も記念日

本と占いでイベント出店しています。
夢は雪の町にカフェをつくること(*´꒳`*)

風の時代に入って一年、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私が占いの館で鑑定をするようになったのが10年前です。
いろんな方のご縁に恵まれ、店舗での鑑定だけでなくイベント出店や飲食店での鑑定も経験させていただきました。
その後、チャットやテキスト鑑定など対面以外でも占いを提供することになり、まさに風の時代だなぁと実感しているところです。
太陽星座と月星座ともに風の星座の私は、今後も神秘の世界を楽しみたいと思っています✨

10年目の記念に、お友達の皆様へ
「風の時代のオラクルカードリーディング」を提供いたします😊
風の時代いわれた昨年は土星と木星の会合、グレートコンジャンクションが起きました。
そこで、自分に与えられた才能(木星)とこれから向き合う課題(土星)をリーディングしたいと思います。
ご希望の方は「マジカルユニコーンオラクルカード」と「星の王子さまカード」から選んでお申し込みくださいね。
今回は、お会いしたことがある方やSNSなどでやりとりをさせて頂いたことがある方へ無料で提供しています。
一度でも私に関わってくださった方は気軽にご連絡くださいね。

期間 2021年12月22日〜2022年1月3日まで
申込み方法 公式LINE又はSNSのDMからお願いいたします

下の写真は私の大切なものです。
以前、友人が作ってくれたメニュー表とブレスレット✨







via 五億のすず
Your own website,
Ameba Ownd