ランチしてる最中に、久々にイヤな感じです。

家を出る時は全く平気だったのに。

このところ、調子が良くてめまいも出ていなかったので、薬飲んでませんでした。

念のため、いつも薬は持ち歩いているので、すぐに内服。

やっぱりこれから薬、ちゃんと飲もうと思います😓

ランチ後、色々寄りたいところがありましたが、急遽帰宅。すぐに横になり休みました。

今は落ち着いています。

今夜は夜勤なので、それまではムリせず、
のんびり過ごそう〰
‪昨夜、よく行く飲食店にて。‬

‪①スーラータンメンの細麺を注文した息子、
 しかしやってきたのは太麺だった。‬

‪  店員さんに「細麺を注文したんですけど」
 と言う息子。‬
 店員さんは謝りながら、作り直すか聞いてきたが、せっかく作ってしまったので、「イヤいいです。」と太麺のまま食べた。‬

②野菜ラーメンの細麺を注文した私。

 野菜がたっぷり上にのっていて、わからなかったが、いざ麺を食べようとしたら、何と私のも太麺😭 まーいいか・・とそのまま食べる。

③チンタオビールを注文した息子。
 ビール瓶とグラスを持ってきてくれる店員さん。

しかしグラスの中には氷が入ってる。
チンタオビールには氷を入れるのが正解なのか?

④スーラータンメンを食べていた息子だったが、少し食べたところで、なんだか様子がおかしい。

「これ、辛い。普通のスーラータンメンじゃなくて激辛みたい」と言う。辛いのは嫌いなわけじゃなかったが、流石に激辛はちょっと・・ってことで、店員さんを呼んで作り直してもらう。
もちろん今度は細麺で!

メニューにはスーラータンメンと激辛スーラータンメンの2種類あったのですが、なんで激辛になっちゃったのかな・・

⑤間違いだらけの食事ではあったが、食べ終わって会計に行くと、ミス連発店員さんが、
「杏仁豆腐がまだなんですけど」と言うが、
おい、おい!さっき自分でもってきてくれたよ?

それとも、もう1個食べちゃってもいいのかな😅笑

⑥会計時、テーブルに伝票がなかったので、手ぶらでレジまで行くと、店員さんが伝票ありますか?と聞いてきたので、なかったんですけど・・と言いながらも、再度テーブルに戻って確認してると、「あ、すみません。こっちにありました」と店員さん😌

名札には研修中とあったので、新人さんだったのでしょう。終始、ミス連発で仕舞いにはこちらも笑いが出る始末でしたが、大好きなお店なので、あたたかく見守ろうと思います🤣

久々きた、めまい。

このところ、調子がよかったのに。

今日はすでにイソソビルドを2包内服した。


薬のおかげかフラフラして歩けないまでには至っておらず、仕事には来ました。

遅番22時まで、もちますように、