日々是好日

日々是好日

日々の記録を綴ります。

水曜の19時過ぎに娘夫婦が来てくれ、ダンスと本棚の移動を手伝ってくれました。


2人は夕飯がまだと言うことで、スシローへ。


木曜は夕方前からパート。



平日でしたが、そこそこ忙しかったです。

昨日は娘の病院に付き添った後、お昼を食べたあと、保護犬カフェへ。


ワンちゃんを堪能させていただきました。

水曜は羊毛フエルト教室へ。
hitsuji2027に参加していて、


2個を提出しました。

エッコ先生のヒツジ指人形がかわいく、


教えてもらいながら土台を3個作りました。

お教室を早引きさせてもらいモロさんの作品展へ。


お母さまのパッチワークも出展されていて、ほのぼの見て来ました。
月曜は午前中に用事をすませ、夕方前からパート。


何かと忙しい私です。(^_^;)

火曜はオットの病院の付き添い。


お昼は薬を待っている間にいつものお店で日替わり定食を食べました。
土曜は娘夫婦とお出かけ。


まずは喫茶店でモーニングを食べました。

篠山城近くを散策し、カフェで一服…。


久しぶりにクリームソーダを飲みました。

ぉ婿さんのお父さんのところに行き、バーベキューに卓球大会、


スイカ割りにホタル観賞、花火など、盛りだくさんの1日でした。

お土産に買った黒豆と栗のケーキは次の日に食べました。

水曜はオットを病院に送り、旧娘宅へ。


夕方前からはパートに行きました。


木曜はケアマネさんが来られ、夕方前からパートへ。


昨日はサークルのランチ会に参加…。




久しぶりに会え、楽しい時間を過ごしました。

土曜はヨガの後、娘夫婦と一緒にポストカードサイズ展へ。


ファミーレさんとエッコ先生も来て下さいました。

ありがとうございます。


日曜は地元のお友だちと一緒に向かいました。


月曜はパートで、火曜は竹の小物づくり教室を早引きさせてもらいギャラリーへ。



開催中に誕生日の方がおられ、搬出後にKHさんが用意してくれたバームクーヘンにロウソクを立て、誕生会に…。



誰もタバコを吸わず、火をつけられなかったのはご愛嬌です。^^;


その後、有志で星野珈琲へ。



ワイワイと楽しい時間を過ごしました。

おかげさまで、あっと言う間の1週間でした。


メンバーのみなさま、来て下さった方、ありがとうございました。m(__)m

木曜はパートで、金曜の11時から 


お友だちが来ることになっていて、



当番を兼ね、行って来ました。



今回は3組の方が来てくれ、


お昼を一緒に食べたりし、


楽しい時間を過ごさせていただきました。
ポストカードサイズ展の搬入が終わったあと、ガウディ展へ。



職場の先輩に「良かったよ」と言われたが、




キッカケに行って来ました。




作品に映像に体験もあり、



とても楽しい時間でした。
火曜はオットの病院に付き添いへ…。

水曜はビッキーさんの細密画を見にギャラリーに向かいます。


ビッキーさんとお話しができ、ワンちゃんも触らせてもらいました。
 

その後お昼を食べてから、『31th Postcard Size展』の搬入へ。

4日〜9日[11:00~19:00( ~17:00)]まで、難波の『ギャラリー香』にての開催(〜9日まで)です。

地下鉄御堂筋線・千日前なんば駅⑭番出口北へすぐ

個性豊かな作品がいっぱいで、私は『羊毛フェルト』を出展しています。

よろしかったらお出かけ下さいね。🍀✨️
6月になりました。


おかげさまで、アジサイが色づいて来ました。

夕方前からはパート。

 
平日のわりには忙しかったです。

今日はオットの病院の付き添いなど…。
忙しい日が続いてます。