土曜はヨガの後、娘夫婦と一緒にポストカードサイズ展へ。
ファミーレさんとエッコ先生も来て下さいました。
ありがとうございます。
日曜は地元のお友だちと一緒に向かいました。
月曜はパートで、火曜は竹の小物づくり教室を早引きさせてもらいギャラリーへ。
開催中に誕生日の方がおられ、搬出後にKHさんが用意してくれたバームクーヘンにロウソクを立て、誕生会に…。
誰もタバコを吸わず、火をつけられなかったのはご愛嬌です。^^;
その後、有志で星野珈琲へ。
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
おかげさまで、あっと言う間の1週間でした。
メンバーのみなさま、来て下さった方、ありがとうございました。m(__)m