すっごく今の髪型に飽きてきてチェンジしたいかもガーン
といっても髪を伸ばし中なので前髪カットかな?

パーマもとれかかってるからやってみてもよいかなぁラブラブ

不器用だからアレンジ色々したいのにできてないしショック!

練習もしなきゃなぁ
好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中
好きなお茶は、ペットボトルなら生茶かなぁニコニコ

でも紅茶系の飲み物もすきアップ

お茶代も馬鹿にならないのでちょっと考えちゃうけどねあせる

時間があれば朝からまったり紅茶入れたいのですが
もうちょい早く起きなきゃ当分無理そうです
今日も休みなのに、間違えて起きちゃったショック!

原因は昨日の夜に今日は月曜日だから朝ゴミ捨てだからまとめとかなきゃって思ってたからかなぁあせる

ゴミも捨てたけど、まだちょっと早いのでもう一眠りしようかなぁニコニコ

ただいま、指輪のお直し中です。


彼氏さんから去年のクリスマスにもらったペアリングなのですが、中にブルーダイヤが入ってたのですが、

それが何かの拍子にとれていたらしくて…。


内側だったので、お店にクリーニングに出すときに気づいたのです。

即、お直しに出したら、今日とれたと考えられる理由が帰ってきました。


ちょっと指輪にゆがみが出ていてそれで外れたのでは・・・とのことでした。

これから修理に入るみたいなので、来月までかかるみたいなのです。


早く帰ってこないかなぁ。

指輪の日焼けのあとが悲しいです。。。

先週に続いて連続で神戸にお買い物に行ってきました。


今日は、マイ母とのお買いもの★

マイ母が用があったので、それに便乗しちゃいました。


実家に置いてあった秋服とかもってきてもらったり、お米とか食材をGETしてもらってました。

帰りの私はプチ家出娘(笑)


エコバックに野菜類を入れて、スポーツバックに服とか今日のお買い上げ品を入れて。


久しぶりに、三宮センター街を3往復しちゃいました(笑)


今日はぐっすり眠れそうです。


あとほぼ日手帳も中身のみをGETしました~。

明日になったら、来年のスケジュールにまずは友人たちの誕生日とか記念日とかを記入しよーっとドキドキ

この秋、とりいれたいファッションアイテムは? ブログネタ:この秋、とりいれたいファッションアイテムは? 参加中
本文はここから
アメーバGG特集


この秋は、久しぶりにチェック柄トップスを着ようかなぁと思ってます。

チェック柄のスカートなら昔から来てるのですが、トップスはあんまり着気なかったんですよね。
あとは、挑戦したことないカラータイツも♪

友達はおしゃれに着こなしているので、ちょっと取り入れてみましょう♪雑誌とかも有効活用してo(^▽^)o

ピアスも開けたので、秋使用の感じなピアスを選んでw

ブーツも履くぞー。ロングはもってるから、ショートブーツをGETしよっと♪


あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中
平日は時間がもったいないのでシャワー派チョキ

休日の出かけない日には、昼間からゆったりあわぶろとか入浴剤とかその日の気分で入れ替えてまったり。
iPodにスピーカーを繋げて脱衣所においたりしてニコニコ

でもシャワーは簡単にパパッとやるので短時間でスッキリできるので好きですドキドキ
電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
私は電気つけたままでもついてなくてもどっちでも寝れますニコニコ

良くいつの間にか寝てたりするので豆球とかじゃなくて昼間の明るさでも寝ちゃいますあせる

でも真っ暗の方がグッスリ寝てるかもしれませんべーっだ!