Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

連日雨が続く東北の地・・・今朝も雨は降るも、昼前には上りソ♪

 

 

6月23日 AM7:00・・んんん~んん・・今日ぉ~で3日目の

雨降りで、家ン中はジメジメしてきた・・・カモ? d(=。=;)ゞ。

 

ザぁぁぁ~~~・・・

モグモグ♪・・・

「今朝も雨カヨ・・・コリゃゃ~~本格的に梅雨入りジャな d(-,-;)

 モグモグ♪・・ドレっと・・・次はハムとチ~ズにウインナ~を

 挟むカナ d(^。^)~♪・・・」

 

梅雨は兎も角ぅ~ (ϴϵϴ;)ゞ 朝から全力で喰ぅぅ~~ナぁ~ d(-.-;)

いったい何枚パンを喰ぅ~気ジャ?・・・ᓀ(ー、ー;)ゞ 。

 

モグモグ♪・・・

「まだ2枚しか喰っネ σ(´へ´;) たかがパンだどパン d(←。←)

 アト4枚は喰える♪・・・」

 

・・・ハムやらウィンナ~とか・・挟ン・・でか? d(^_^;)ゞ。

 

 

 

 

 

ヤレヤレ・・現在、化学療法治療受けチョる我輩・・薬漬けの日々

 

 

プチ・・プチ・・・

ハぁぁ~~・・ε=(´。´;)ゞ 面倒ぉ~臭セぇぇ~~ヨナぁ~・・

毎日・毎日、朝昼晩・・食後にクスリを飲まにゃ~ナラんとは。

 

「・・・んんん~んん・・トコろでぇ・・ソノ薬はナンの薬ジャ」

 

プチ・・プチ・・・

コレか・・コレはカペシタビンてぇ~薬でな d(ー,ー) 悪性ぇ~の

腫瘍ぉ~の増殖を押さえるクスリじゃ d(←。←) 。

 

「カッペの舌べぇ~?・・(ᴑ.ᴑ;)ヾ・・・コッチは?・・・」

 

カッペノシタベぇ~ではネってば ヾ(`.´メ)・・ソレは痛み止めの 

トラマド~ル塩酸塩OD錠ぉ~ジャ・・イマは痛くナイからぁ~

必要ぉ~ナイ d(▔.▔) 。

 

「・・・トラウマ・・ド~ル?・・チャイルドプレ~の映画に出て

 来ソナ名前ジャ・・・ナ d(=。=;)ヾ・・」

 

チャイルドプレ~の映画?・・ヾ(▔へ▔メ) ナンでソぉ~ナルのだ?。

 

「ジャャ~~コレは?・・d(⌒ ,⌒;)ヾ ハハハ・・・」

 

・・ソレは ・・ 便秘にナったら飲むマグイット錠ジャな d(^,^) 。

 

「便秘のクスリ・・ネ・・・コレは? d(^ε^;)ヾ」

 

ソレは・・下痢したらぁ~飲むロペミン錠ぉ~ジャな d(ɿ,ɾ;)ゞ

取り合えず、イマは快便ジャからぁ~飲まんでもイ ♪~σ(^,^) 。

 

「・・・大腸ぉ~を手術スっど・・大変じゃ・・ナ・・・d(=。=;)

 ウン子を固めたり緩くしたりと ・・ d(* ̄(エ) ̄lll)ゞ ソレにしても

 よくクスリとかの名前が覚えられるナ d(ᛜ.ᛜ;)ヾ・・南米ぇ~の

 サッカ~チ~ムとかに居ソぉ~な、選手の名前みたいなクスリの 

 名前ダベぇぇ~~ d(~。~;) ロドリゲスとかぁ~アルトゥ~ルに

 エンリコとか・・若しかスっとそのクスリは南米ぇ~産カモ?」

 

南米ぇ~・・産・・・ネぇ (´‗`;)ゞ・・ 。

 

 

 

 

 

 

んんん~んん・・・退院してから、頑張っテぇ~喰っチョるのダガ

 

 

病院から退院して今日ぉ~37日目・・・d(ー‸ー)ゞ・・結構ぉ~

毎日、頑張って喰っチョるのダガ・・・アレからまだ5キロしかぁ

体重ぅ~が増えチョらん・・ナぁ~・・(▔。▔;)ゞ・・・。

 

「だから言っチョるべぇぇ~~え d(^‗^) 肉とかド~ナツとかぁ

 ガッツリしたモンを喰わにゃ~太らンド d(^ᴥ^) 豆腐とかぁ~

 野菜バっか喰っチョれば太るハズがナイ d(´ω`) 」

 

ソノ代わり、お陰デ体脂肪ぉ~が8パ~セントだど♪~d(^,^)ノ

オマエは何パ~セントじゃ?・・いっぺん量ってミロ ᓀ(^_^;) 。

 

「え?・・・8パ~セント・・d(ᐱᐱlll)ヾ マジデェ?・・・」

 

 

 

 

 

とは言え・・・イマまで穿いてたズボンもシャツもブカブカ (汗)

 

 

ハぁぁ~~ε=(´o`;)ゞ・・ヤっぱぁ~本気で肉を喰ぅ~かぁ~

今更、新しぃ~サイズのズボンを買うのもナぁぁ~~・・・。

 

「・・・ウエ・・(૦。૦;)ヾ・・・体脂肪ぉ~がまた・・増えた」

 

どジャ?・・・体脂肪ぉ~は幾らジャ? d(^ᗊ^) 。

 

「・・・聞くナ・・ヾ(ヽ。ノ♯) ・・・(今晩から・・ポテチの量ぉ~減らスカ )

 チョっと脇腹のお肉が増えたダケじゃっ! σ(`へ´メ)ヾ」

 

・・・脇腹のお肉ネ・・d(^.^)~♫ 間違いナク3パ~セントは

増えたっツぅぅ~~事・・ジャ・・な・・。

 

「・・・人を見た目デぇ~判断スナっ! 3パ~くらいナンかぁ~

 腹筋を100回ヤレばぁ~減らせるワイっ!! σ(ヾ,ノ♯) 」

 

d(ᄆᄆ;)ゞ・・ヤっぱ・・3パぁ~・・増えた・・・ンダ・・・。

タクもぉぉ~~・・我輩の個人情報ぉ~がタレ流されチョる?

 

 

6月22日 AM7:00・・・愈々、東北の地にも梅雨宣言が出た

ヤレヤレ・・半袖にナった途端に肌寒い朝 (=。=lll)ゞ ソンな中

久し振りの登場ぉ~ d(^.^) お向かいさんチの菅原の文チャン♪。

 

ピンポぉ~ん・ピンポぉ~ん・・ピコピコ・ピンポぉぉ~~ん♪

「バチ居るかぁぁ~~あ? d(^0^) オぉぉ~~いぃ・・」

 

「・・・お向かいさんチの、菅原の文チャンじゃ d(^_^;)ヾ」

 

(ϴϵϴ;)ゞ・・・文チャン・・ハテ?・・・今日ぉ~テぇぇ~~

ナンかG1レ~スってぇ・・アったっ・・・ケ?・・。

 

「居たかバチ d(←、←) オマエ・・・暫く入院してたんだってナ?

 水臭セぇぇ~~ど d(´へ´;)ヾ 分かっチョったらぁ~見舞いに

 行ってヤッたのにぃ~ σ(`ε´メ) 」

 

見舞い・・・オマエか・・教えタノ?・・・ᓀ(←。←メ) 。

 

「あははは・・・ヾ(^_^;) アタイは一言も言ってナイ・・から」

 

・・・ジャャ~~犯人は・・町内会長ぉ~・・・かぁ (=。=;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

退院祝いのスイカを、何気に自分のモノにするバルタン星人、イラ

 

 

「タクぅぅ~~・・・と言ぅ~事デぇ・・d( ̄。 ̄)ヾ 退院祝いに

 スイカを持ってキタ ♪~d(⌒へ⌒) 喰ってクレ 」

 

「え・・・スイカぁ~あ?・・ヾ(へ。へ)ノ~♪・・アンタぁ~

 スイカだっテヨ d(^ᗊ^)ノ・・初モノじゃから貰っチャう♪」

 

d(^_^;)ゞ 一応ぉ~言っチョくがぁ・・・オマエにではナイど 。

 

「ははは・・・(^ŭ^:)ヾ・・文チャン・・上って一緒にスイカぁ

 喰ワンかぁぁ~~あ?・・皆デぇ~喰うべ d(^.^;)~♫ 」

 

コイツ、完全に・・主導権を取る気・・・満々ジャな (ϴϵϴ;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

ヤレヤレ ・・ ナンでも人よりも、デカイものを欲しがるバルタン星人

 

 

ヤレヤレ・・・別にぃ~イマ直ぐにスイカを喰ワンでもぉぉ~~

ザク・・ザクザク・・・

ホレ・・・オマエの分ナ・・d(←。←;)ゞ・・・。

 

「・・・σ(^ᗢ^)ヾ・・コッチが・・・イ♪」

 

半分?・・・(* ̄(エ) ̄lll)ゞ・・腹・・・壊ス・・ど・・・。

 

 

 

 

 

 

んんん~んん・・・スイカに練乳ぅ~を掛けるヤツを初めてミタ

 

 

「イヤぁぁ~~、スマンなぁ~ ♪~σ(^ω^)ヾ・・・ワシまで

 ご馳走ぉ~にナってぇぇ~~♪・・因みに、練乳ぅ~アル?」

 

「え・・・練乳ぅ?・・d(ー。ー;)ヾ・・・有るにはアルがぁ~

 練乳ぅ~ナンかドぉぉ~~スルのだ? d(←、←;)ヾ」

 

「当ぉ~然、スイカの掛けて喰ぅぅ~~ノダ v(^0^)v~♪」

 

「・・・スイカ・・に?・・d(☉.☉;)ヾ・・塩デハなくてぇ~

 練乳ぅ~を掛けるのカヨ?・・」

 

ムニュムニュュ~~♪・・・

「ホレ・・ワシはコぉぉ~~ヤってぇ、練乳ぅ~をスイカに

 ブっ掛けて喰ぅ~のが好きなノダ σ(^。^)ノ~♫ 」

 

「ウエぇ~・・・( ̄д ̄;)・・マジかよ・・・アンタ見たか?

 いったい文チャンは、ドンな味覚をしてんダヨ?・・d(ᛜ.ᛜ;)ヾ」

 

・・・オマエが人の事が言える立場カヨ? ᓀ(ᄾ.ᄼ;)ゞ・・味覚が

バカなのは・・オマエも一緒ダベ・・・d(Ꮎ.Ꮎ;) 。

 

「え・・・σ(ΦωΦ;)ヾ・・ソ・・・なの?・・・」

 

ヾ(´‗`;)ゞ・・・イツになったら気付く・・ノダ? 。

んんん~んん・・退院以来、質素な食事が続く我輩だケド σ(-.^;)

 

 

6月20日 AM7:00・・んんん~んん・・宮城県の天気予報は

だいぶ傘のマ~クが目立ってきたケド・・ソロソロ梅雨入り宣言が

なされるか?・・ d(-.-) ソンな6月も半ばを過ぎ、我輩が病院から

退院して1ヶ月が過ぎた・・・。

 

モグモグ・パクパク♪・・・

「ヤっぱぁ~夏はブタさんの生姜焼きジャなぁぁ~~ ♪~d(^.^)ノ

 モグモグ♪・・・んんん~んん・・ナンかぁ~傍で質素なモンを

 喰っチョるのが居ると・・食欲が半減スル・・・な d(←。←;)ゞ

 毎日・毎日ぃ~煮物とか豆腐とかバっかでぇ~飽きンのか?」

 

モグモグ・・・

イチイチ煩セぇぇ~~なぁ d(ー、ーメ) オマエこそ毎日・毎日ぃ~

肉バっか喰っチョるとブタにナルど ᓀ(`へ´メ) 野菜も喰え野菜を

梅雨が明ケたら、また脇腹の肉がハミ出たと騒ぐんダベ d(▔。▔;)

毎年・毎年騒ぐンだから、少しは学習ぅ~しろナ・・・。

 

モグ・・・グ・・

「・・・脇バラ肉は・・禁句・・・ジャ d(ヽ,ノ♯)ノ コノヤロ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツ ・・ 我輩が留守中ぅ~は、随分と悠々自適な生活をしてたか?

 

 

「ソじゃ d(へ。へ)~♪・・・コレからジメジメ・ネバネバな夏が

 ヤってクル前にぃ~、鰻でも喰っテぇぇ~~滋養を付けろヨ♪

 アタイがカネを出してヤルど σ(^。^)ノ・・鰻屋の割引券も

 アルからぁぁ~~ ヾ(^ᗢ^)ノ~♫ 鰻屋に行かね?・・・」

 

・・・( ̄д ̄;)ゞ・・オマエがカネを出す・・・ダト?・・頭でも

打ったか? d(←。←;)ゞ・・ん?・・チョっと待て ・・ コノ割引券

4月・・22日に発行ぉ~のスタンプが押しチョる・・・ど d(-,-;)

オメぇぇ~~我輩が癌で入院して・・2日後に鰻を喰ってたのか?

ソノ頃、我輩は検査・検査で点滴の生ぇ~活だったんダド σ(`,´メ)

コノヤロっ!! ヾ(`へ´♯)ノ ・・ ドンな神経ぇ~しチョるのだ?。

 

 

 

 

 

 

コノヤロっ!・・喰いモンの恨みの恐ろしさを、思い知らせてヤル

 

 

「あははは・・ 会社の同僚ぉ~がサぁぁ~~ d(-。⌒;)ヾ 鰻を喰いに

 行くべと誘われてナぁぁ~~・・まさか、旦那が癌で入院してる

 から駄目だとも言えネぇ~べぇぇ~~え d(ー‸ー;)ヾ・・ 妙ぉ~な

 気遣いされてもイヤだしぃ~・・・」

 

・・・別にぃ~・・・癌の話しを持ち出さんデモ、他に言ぃ~訳が

出来る・・べ?・・d(=。=メ) コノ割引券の枚数ぅ~からシテぇ

結構ぉ~思いっ切り喰った・・・みたいジャ・・ナ ᓀ(Ꮎ.Ꮎメ) ♯

当ぉ~然 d(=。=;) ビ~ルも飲んだ・・・べ?。

 

「ははは・・うな重ぅ~と白焼きにぃ~肝の串焼きを頼んだけジャ

 アト帰りに、鰻の蒲焼をテイクアウト・・したカモ? σ(^.^;)ヾ

 家に帰ってから、食事を作ンのが面倒ぉ~ダベぇぇ~~♪」

 

テイクアウト?・・(* ̄(エ) ̄lll)ゞ・・オメぇ~ ・・ 毎日ドっかから美味メぇ~モンをテイクアウトしてた・・・みたいジャな ♯ 。

 

 

 

 

 

 

コノ1万円札デぇ~、入院中ぅ~に思ってた願いを叶えてヤルど♪

 

 

タクっ!!・・・ヨシっ!、オマエのカネで今日ぉ~は入院中に

夢見てた特上ぉ~海鮮丼を喰いに行ってヤルど ♪~σ(へ。へ)ノ。

 

「え・・・1人・・デ?・・d( ̄д ̄;)ヾ・・・」

 

当ぉ~然ジャ d(ーεーメ) オマエと一緒だど、我輩の財布を当てに

スルべ ᓀ(ᄾ.ᄼ;)ゞ カネだけ出セヨ・・滋養ぉ~をツケてやる♪。

 

「滋養ぉ~ならぁ・・・ヤクルトのタフマンにしネ? d(^.-;)~☆ 

 高麗人参とビフィズス菌がタップリ、お腹に優しぃ~ ヾ(^o^)ノ

 ♪アンタがたタフマンっ!♪にシネぇ?・・1本170円ダド 」

 

・・・(ΦωΦ;)ゞ・・最初は鰻デモ・・喰って滋養ぉ~をツケろと

言って・・・ナカった・・ケ?・・・。