はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

あてもなく久しぶりにIKEAへ。


ソフトクリーム50円!

小さくてちょうど良いサイズ♡




可愛いのを見つけるとつい買ってしまうジッパーバッグ。




I小さなサイズのハート柄♡

¥100だった気がする…!




帰りに寄った成城石井で

ル・ルスティックのカマンベールチーズを発見!

大好きなんです。




迷わず買いました〜。