久しぶりにIKEAへあてもなく久しぶりにIKEAへ。ソフトクリーム50円!小さくてちょうど良いサイズ♡可愛いのを見つけるとつい買ってしまうジッパーバッグ。I小さなサイズのハート柄♡¥100だった気がする…!帰りに寄った成城石井でル・ルスティックのカマンベールチーズを発見!大好きなんです。迷わず買いました〜。