YAMAHA CYGNUS X125SR セットアップ | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

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映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「鈴木さん、このシグは売り物ですか?キョロキョロ

「え、違いますよ♪自家用にしようかとニコニコ

「そうですかガーン

「乗るつもりだなんて言ってますけど、仕入れてからそろそろ1年になっちゃうのは内緒です笑い泣き

「それは勿体ないですねえーん

「仰る通りこのままじゃ・・・仕上げたら買いますか?キョロキョロ

「買います!グラサン

なんて話から・・・

 

先ずはバッテリーを交換♪

 

続けてスパークプラグを交換したら、呆気なくエンジンが始動ラブ

でもね、ここまま簡単に乗れるわけもなく・・・

 

因みに装着したスパークプラグは

当店おすすめ「NGK 2極仕様のスパークプラグ」お替りウインク

もはや説明不要のスパークプラグ(2極仕様)ですが参考程度に・・・

DR8EA⇒JR8C

DR9EA⇒JR9C

CR7E⇒CR7EK

CR8E⇒CR8EK

CR9E⇒CR9EK

※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります

 

因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて

生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので

プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず

必ず装着されているものと、装着したい2極プラグを現物確認して下さい

 

駆動系の・・・

 

開放点検を行い・・・

 

消耗品を交換しながら・・・

 

リセッティングラブ

因みに最終セットはこのセットではありませんグラサン

 

序に当店のオリジナル商品「キックレスアダプター」も装着♪

※OEMのキックスターターを外して、このマテリアルを装着する事で、約1,500gの軽量化になります

 

おっといけない、ここで残念ながら時間いっぱいとなりましたびっくり

 

<To Be Continued  /\/(ジョジョの奇妙な冒険風に♪爆  笑)