まいどです
「鈴木さん、このシグは売り物ですか?」
「え、違いますよ♪自家用にしようかと」
「そうですか」
「乗るつもりだなんて言ってますけど、仕入れてからそろそろ1年になっちゃうのは内緒です」
「それは勿体ないですね」
「仰る通りこのままじゃ・・・仕上げたら買いますか?」
「買います!」
なんて話から・・・
先ずはバッテリーを交換♪
続けてスパークプラグを交換したら、呆気なくエンジンが始動
でもね、ここまま簡単に乗れるわけもなく・・・
因みに装着したスパークプラグは
当店おすすめ「NGK 2極仕様のスパークプラグ」をお替り
もはや説明不要のスパークプラグ(2極仕様)ですが参考程度に・・・
DR8EA⇒JR8C
DR9EA⇒JR9C
CR7E⇒CR7EK
CR8E⇒CR8EK
CR9E⇒CR9EK
※CR9EKよりも熱価を冷え型にしたい場合は、CR10EKの設定もあります
因みに、ご自身でスパークプラグを交換されて
生じる不具合やトラブルは責任を負いかねますので
プラグ交換を行う場合は、上記内容を鵜呑みにせず
必ず装着されているものと、装着したい2極プラグを現物確認して下さい
駆動系の・・・
開放点検を行い・・・
消耗品を交換しながら・・・
リセッティング
因みに最終セットはこのセットではありません
序に当店のオリジナル商品「キックレスアダプター」も装着♪
※OEMのキックスターターを外して、このマテリアルを装着する事で、約1,500gの軽量化になります
おっといけない、ここで残念ながら時間いっぱいとなりました
<To Be Continued /\/(ジョジョの奇妙な冒険風に♪)