気が付いたら、5ヶ月ぶりの更新。

結局、今年もほとんどチャンスがありませんでした。
何度かスタメン出場でチャンスがあったけど、それをものにできませんでした。

後半は2軍に落ち、最後まで昇格することはありませんでした。

そのマツさんですが、ファーム日本一決定戦には、2番センターでスタメン出場し活躍したようです!

そのあとは、そのまま残りフェニックスに参加していましたが、CS前に帰京。たぶんベンチ外の控え選手で帰京したと思います。


ただ結局、出番なし。
その後もフェニックスに参加するどころが、2軍居残り組の練習にも参加していません。
今日まで、行方が確認できていなかったのですが、今日、G球場の室内練習場で練習していたそうです。しかもトレーニングウェアで…
怪我なのか、それとも…?

不安しかありません
マツさんが、やっと昇格したのに、全く起用されない。
起用されても、代打がほとんどで守備すらつかせてもらえない。
全然、楽しく見れない。
ここ数試合は、起用すらせれないし…
何のために昇格してきたのだろうと悲しくなる。

監督が変わったから、期待していたのに、以前より酷い扱いだ。

控え選手でもスタメン起用されたけど、それとないもんな…

そんなに嫌われてるの?と思ってしまいます(*T^T)
マツさん、今年初昇格\(^o^)/
出番あるといいな♪