近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東京で見納め



☔️


東京観るのは最後でした。連日同じような写真を上げるのも一旦おしまい。


もう今日が千秋楽だなんて寂しいな。


クレイジーな展開なのに人間賛歌でもあって、見れば見るほどとっても面白くて毎日とてもhappyでした。


そしてカンデラちゃん、可愛くて憎めなくて、和希そらさんのスキルの高さをしみじみ感じる日々。



今日ご一緒した方も「何も履いていなくても脚が長い、顔が小さい、本当に綺麗ね」と絶賛。そう、スキルはもちろん、姿がとにかく良い…大変好きなタイプの美しいひとが見られて嬉しい!そしてどんどん可愛く美しくなられている気がする✨


という話をしながら二軒目🍾



観劇後は一回くらいスペインのお店に行って、舞台で何度も出てくるガスパチョを頂きたかったけど、いつも公演の終わりがご飯スタートに難しい時間で、ベルコモ、ロッシ、シカクと毎回青山グランドホテル内のお店にお世話になりました。青年館から近くて👏



ラム🐑🥩


今月お誕生日を迎えた大切なお友達のお祝いもできて、楽しい夜でした!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>