たくさん食べる君が好き -3ページ目



こんにちわ(^O^)/



今日から私はGWですが、残念ながらバイトの毎日です悔し泣き


でもでも、ちゃんと充実したGWにしたいので



計画を立てて過ごしたいです。




って言ってもわたし計画立てるの苦手なので

頑張りまーす(*^▽^*)ハート




とりあえず今日は5時からバイトなので

はりきって頑張りたいですきゃ



おわり










お久しぶりです(^∇^)



最近バイトと学校が忙しくてなかなか更新できませんでした顔文字


んで、昨日と今日は唯一の休みです(。>0<。)!!



なんと明日からは、まさかのまさかの11連勤(iДi)

GWなんてあたしにとっては休みなんかぢゃありません悔し泣き




もうこうなったらがっつり稼ぎます(・∀・)ハート






おわり





やっふー(*゜▽゜ノノ゛☆



こんばんはほし



ゆきりん!!!!

大丈夫ですかね(>_<)

早く元気になってほしいですううう



さて、今日はいつもの通り学校で

いつもの授業でいつもの日でしたmakovv



うん。ふつーだ(笑)




でもでも今日はバイト休みだし

お家でまったりします(´∀`)





明日は学校終わってからお友達と

お買いもの&カラオケですハート






楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆

AKB48歌いまくりますあきもちょ




おわり



昨日は更新しようと思ってたら、

いつのまにか寝落ちしてましたZzz…(*´?`*)。o



そんで昨日は大学終わってから映画見に行きましたハート

しかも名探偵コナンですよ(´0ノ`*)


すごく面白かったし!

コナンがかっこよかったです!


これ以上しゃべったら、しゃべりすぎて

ネタバレしそうなので止めときます・・・




映画のあとは、幼稚園が一緒だった4人で宅飲みo(〃^▽^〃)o



12年ぶりくらいの再会で

あら!びっくり!!!!



あんなに可愛かったのに

すっかりチャラ男になってました悔し泣き(笑)



でもやっぱり楽しかったです/////



ガキ使見たり、ダーツしたり




また集まりたいな( ´艸`)





おわり





こんばんは(・∀・)



今日は朝からバイトでした(/TДT)/

まさかの11時間労働...





明日からは、学校とバイトの日々です



頑張ります('-^*)/



おわり