秋分の日🍁ということで






サンシャインにgo!!












行ってなさすぎて疎遠すぎて、

ネガティヴ発言を繰り返してしまった...






反省( ;∀︎;)












でも行ってみたら全然たのしくて笑








ぷらぷらして座ってぷらぷらして
アイス食べてぷらぷらして
もつ鍋たべてまたぷらぷらして
ごろーんして〜







楽しかった♡₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎















久しぶりに会えて楽しくて幸せだったよ〜






{A54455AF-02DC-4054-A411-E3736DF1C23F}






{69461694-99D6-4462-AFBD-0DFE191405A1}

{849AAD14-0AFC-4F6A-B60D-FB6A2E34643D}

{18FBF719-353B-44BB-A659-073BB3623520}













最近のポケモンみーんなツノ生えてる。


なんでやねーん














反省点もあったけど


楽しい時間をありがとう〜








だーいすきやねん