2017年一大事☆

テーマ:
謹賀新年

明けましておめでとうございます



さて、昨年で永年の夢だった演者の道を諦め…(いや、年老いたらまたやるかもだけどね!)



色々ありまして、なんやかんや役者としての人生には終止符をうったわけでして今年から二年後は愛しの職場から転職をしようと考えたところまでは皆様も予想通り。



そして、ここからが予想外すぎる出来事。









アニメ好きで有名だった学生時代。

もはや知らない方はいないでしょう!!ブリーチの主人公に片想いなんてばかなことを口にしていた青春時代を。

学生時代の知人たちなら一度は耳にしてるよね!!間違いなく。

『決めた。私、一護と結婚する』はもねっとの代名詞と言っても過言ではないはず。そんな一護も原作終了で、素敵な嫁さんもろて大満足の最終回を迎えたわけで、次はフェアリーテイルに愛を注ぐか。なんて思ってたのも束の間。

アニメ終わってからは漫画読むだけになったし、何より決まったタイトル以外見なくなったんだよねー。新しいアニメチェックしてた頃がもはや懐かしい。



自分が役者、声優を諦めたことで

アニメまで縁遠くなるとは思ってなかったし、既存の作品ばかりで新番組とかにあまり食いつかなくなったわけだし。







で、アニメ好き、少年ジャンプ好きの



私がまさかまさかの









Hey!Say!JUMPにハマるとは。









少年ジャンプ➡Hey!Say!JUMP

ジャンプって語源が偶然に繋がったことには

自分でもふいたわ!









いやね、もともとは山田くんの演技力にハート持ってかれたんよ?当時、金田一で火がついて、昨年のカイアベで惚れて…年末の歌番組見て…年明けから山田くんが今まで主演になった作品やら出演してる映画みて、色々調べて、理想の息子でキュンキュンして



気がついたら、アルバム揃えてて

気がついたら、いたジャンみてて

気がついたら、最新のライブDVD買って

気がついたら、山田くんのイメージカラーが赤だから赤い財布買ってたってゆう。



もう、どーした自分。

落ちつけ、自分。

職場のみんなもビックリだよ。







この話、永年の付き合いのある知人に話したらみんな爆笑、驚愕、いじり倒す。の嵐☆

まあ、そーなりますよね!

期待通りな反応を見せてくれたよ!

さすがだね!!ナイスリアクションありがと!!ビックリしたよね!ま、一番ビックリしてるのは私本人だけどね!!





2016年アニメ➡テレビドラマ➡2017年始じまりはHey!Say!JUMP。まじか。



でも、これからの一年間で

ドハマリしていく可能性はとても高い。

金田一少年みて大ちゃんやっぱかわいいってなったし、山田くんはもうドストライクだし、NYC好きだった名残から知念はすきだし、中島くんは元祖イケメンだからとりあえず今日から公開の映画を近々みにいきますかね。

さて、誰に付き添ってもらおうか…笑







今回のブログのタイトルもいただきハイジャンプの人気コーナーからとったしね。一大事まだ全部見てないけどかき氷

回かわいすぎた。氷大好きってテロップかわいすぎた。どこが痛い?って聴かれて奥歯って答えた山田くんに知覚過敏!って突っ込みいれた中島くんと見守る大ちゃんたまんない。

あーだめだ、山田くん絡みを語り始めたら止まらない。笑



あ。でも諸々の理由から

liveにはいかないけどね!!

女子の黄色い歓声も熱気もロデオだけで充分😏





そんなわけで

2017年もみなさま

よろしくおねがいしまする✨



10年ぶりに

テーマ:
テニスをしたら、なんと

腱鞘炎になりました笑

ちょ、嘘やん!あたしどんだけ手首だめだめなんよ!!なーんて笑えない状況ではありますが、しゃーないっすね( ´,_ゝ`)

仕事も休みたくないし?
療養出来るわけではないので
完治までに時間はかかりそうですが
気長にマイペースに大事にします(^-^)

みなさんも運動前は充分に準備運動しましょ!

ではでは

街コンin表参道(*´`*)

テーマ:
みなさま、こんにちは!
暑い毎日……いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は昨日、妹分を引き連れて
初☆街コンにくりだしてきました!
七夕だし……ちょ、彦星に出会っとこ!
恋しとこ!なんて軽いノリで笑
合コン好きな知り合いに何度か誘われてはいましたが、とても行く気になれず……
だって出会いの場ってちょっとこわいじゃないですか?(´・ω・`)

でも、いざ行ってみると普通に楽しかった!イケメンも数人いたし、久しぶりにコミュニケーション力抜群に発揮して友人めGET!残念ながら、素敵な殿方をGETすることはできず……笑
でも、これで出会いの場への偏見がなくなったので楽しく「出会いの夏」を満喫しようかな!って思います(*´ω`*)♥

素敵な友人に、素敵な殿方に
どうか巡り会えますよーに♥        

ではでは、また!