須崎徳之のブログ -2ページ目

議員辞職

私義、このたび本日付けで瀬戸市議会議員を辞職致しました。


平成23年、初めて市政に送り出していただいて以来約3年10ヵ月、この間本当に何物にも変えがたい稀有な経験をさせていただきました。これもひとえにお支えいただいたすべての皆様のお陰と深く感謝申し上げます。


任期を残し辞職することは、ご支援いただいた皆様に大変恐縮ではございますが、これからも自らの信念に基づき、志し新たに次のステージに挑戦してまいりますので、何卒ご理解ご協力いただければ幸いと存じます。


自分の生まれ育った瀬戸市の発展のため、今後も全力を尽くしてまいりますので、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう心よりお願い申し上げます。







須崎 徳之

新たなる挑戦!

我が瀬戸市でも団塊世代が後期高齢者となり爆発的に社会保障が増加するといわれる2025年問題や、少子化の進展、実質労働人口の減少などの社会的な課題が指摘されています。


そうした過去に例のない難題への取り組みに立ち向かい、20年後、30年後も自信を持って、瀬戸市で暮らし続けられるようにしていくためには、今こそ新しい挑戦が必要です。


私は、現在2歳の息子を持つ一人の父親として、これから瀬戸で住んでいく、まさに未来の世代に「魅力のある、元気な瀬戸市」を受け渡していきたいという強い想いのもと、新しい瀬戸市を実現することは私たち現役世代の責任だと考えます。


世代を問わず、皆様方のお知恵やご指導をいただきながら、私自身もこのまちとともに成長できるよう全力を尽くしてまいる所存でございますので、引き続き須崎のりゆきに変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



須崎 徳之





今年一年ありがとうございました

2014年もあと僅かとなりました。


本年も、この若僧の私を引き続き温かく見守っていただき、厚く感謝申し上げます。


皆様の支えがあるからこそ、今年も走り続けることができました。


これからも明るい未来のために前向きに取り組んでまいります。


今日より明日と日々成長できるよう、一日一日を大切にしたいと思います。







須崎 徳之