前投稿のお客さま

結果的にはいらっしゃいました😮‍💨

夜の20時半過ぎに🤣




お客さまから木曜日って言ったから

ずーっと待っていて

本当なら

月末だから

銀行にも行きたいし🏦

スーパーにも行きたいのに🛒

どこにも行かないで

ひたすら待ってました

もう、間に合わなくても

しーらない👿




夕飯を食べて

お風呂に入ろうとした時

今から伺っていいですか?

と電話があって

この機会を逃すと

また待ちぼうけになるから

いいですよ〜

(お客さまは女性です)

と即答です





で、20分待っても来ません🤦‍♀️

ウチから1kmも

離れていないのに

またイライラです😖

やっといらっしゃって

書類を1枚いただいて

終了です😮‍💨



たぶん

忘れていたんでしょうね




書類1枚のために

3日間

潰れました😓



FAXでも📠

LINEでも📱

いいのに

手渡しに拘る

お客さまでした🥲