前投稿のお客さま
結果的にはいらっしゃいました😮💨
夜の20時半過ぎに🤣
お客さまから木曜日って言ったから
ずーっと待っていて
本当なら
月末だから
銀行にも行きたいし🏦
スーパーにも行きたいのに🛒
どこにも行かないで
ひたすら待ってました
もう、間に合わなくても
しーらない👿
夕飯を食べて
お風呂に入ろうとした時
今から伺っていいですか?
と電話があって
この機会を逃すと
また待ちぼうけになるから
いいですよ〜
(お客さまは女性です)
と即答です
で、20分待っても来ません🤦♀️
ウチから1kmも
離れていないのに
またイライラです😖
やっといらっしゃって
書類を1枚いただいて
終了です😮💨
たぶん
忘れていたんでしょうね
書類1枚のために
3日間
潰れました😓
FAXでも📠
LINEでも📱
いいのに
手渡しに拘る
お客さまでした🥲