部活が真面目に苛々します
本当に。真面目に…。

なんであの先生に言われなきゃならないんだよ。
本当に。
下手したらキレますよ

先輩とあの方々平気かな?

あの方々に怒っちゃってごめんね…;;

これからだからね、
頑張ろうね
うん、本当に
うちも走るから
みんなより誰より走るから
みんなやだと思うからこれからスリーメンのときぅち男子とやるから
嫌だけど、みんなにやらせるぐらいなら自分がやるから



だからさ、三年間頑張ろうね


誰よりも強いチームになろう
亀(制服のベスト)デビューをした鯵です。
鯵ってなんだか恥ずかしいですねー
やめよーかな←


本気で眠いです。
テスト返ってこなぃならやる気無しですょ。
お腹減りました。
よし、次の時間寝ますよー!!!←




みんな、暇なときここ見てね
ちゃんと更新するからさ
うーん、うーん、
ヘアアイロンがほしい…!
金ないから困ってるんですけどねー
残金94円ってなんですかそれ…!!
貧乏生活頑張ります…(△`)ノ



話は変わりますが
私、今の所赤点無し☆
これ、中学メンバーに言ったら褒められるかな?(○。・A・d)★+。

やったねやったね!!

今日は無駄にテンション高いんですね、はいはい、
理由は言いませんが←



よし、更新がんばるぞぃ