初☆画像投稿☆
プロフィール画像にしました。
これバスケットコートでマジ寝してるやつですよ←
顔分からないからナイスですよ(笑)
これってリンク出来ないのかね?
んー。
まあ、いいさ←
*******
昨日、先生に1時間ぐらい先生にいろいろ言われましたが…
まぁ、気にするのはやめよう←最低
よし、元気もらったからがんばるぞ…!!
プロフィール画像にしました。
これバスケットコートでマジ寝してるやつですよ←
顔分からないからナイスですよ(笑)
これってリンク出来ないのかね?
んー。
まあ、いいさ←
*******
昨日、先生に1時間ぐらい先生にいろいろ言われましたが…
まぁ、気にするのはやめよう←最低
よし、元気もらったからがんばるぞ…!!
OCIの日本人はいなくなればいいのに。←
さっき、2階と4階と5階にいる人たちと会話しました。
ちなみに私3階にいましたよ。
めっちゃ大声出してました。すみません←
大声出した上に大声である言葉言われました…
恥ずかしいからやめて…!!
*******
忘れる気はありません
忘れたくありません
大好きなんです
言いたいことは以上!∑(゚ロ゚ノ)ノ
さっき、2階と4階と5階にいる人たちと会話しました。
ちなみに私3階にいましたよ。
めっちゃ大声出してました。すみません←
大声出した上に大声である言葉言われました…
恥ずかしいからやめて…!!
*******
忘れる気はありません
忘れたくありません
大好きなんです
言いたいことは以上!∑(゚ロ゚ノ)ノ

