一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中「一人暮らし!」なぜって?ギャグの練習が出来るからね(=⌒▽⌒=)「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用
今日の「ザ・ワールド!」02→アメーバピグで遊ぶ「この優れもんのレモンの入れもん誰の忘れもん?」はい、今日のネタは変形バージョンでございます。慣れ親しんだネタにちょっと味付けをしてみました。皆さん、採点お願いします!では!次回(もうないと思われるが・・・)お楽しみに!