スワーフ「ザ・ワールド!」 -4ページ目

スワーフ「ザ・ワールド!」

とりあえず始めてみました(笑)
が、たぶん日常のメモ的なものとして
書いていくと思います(笑)


「この優れもんのレモンの入れもん誰の忘れもん?」

はい、今日のネタは変形バージョンでございます。

慣れ親しんだネタにちょっと味付けをしてみました。

皆さん、採点お願いします!

では!

次回(もうないと思われるが・・・)

お楽しみに!