飛鳥の痛報告
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ほむほむ


夏休み最後の真っ白なラスボスに苦戦していた、そして1月にNZに留学する予定の飛鳥です(^ー^)ノ

今日、見学程度にヲタ友達と秋葉のメイト行ったら・・・
photo:01


photo:02


photo:03



まぁこうなりました☆
でも決して「あれ?ホムラ小さっΣ(゚д゚lll)1500円だからしょうがないか・・・」とか思ってませんからwww

あとあの本2400円しましたけど、良かったです!オヌヌメ商品です(^。^)
まどか目線で描かれた小説なんですが、イラストも中身もバッチグーです(^O^)/
あのマミるシーンがフルカラーでビビった((((;゚Д゚)))))))

そして今メイトでやっているキャンペーンで貰ったのですが・・・
photo:04



これもまた種類豊富で、良い!!
今回はほむら出ませんでしたが、お菓子の魔女が出たんでイイです\(//∇//)\
↑お菓子の魔女、カワカッコヨクネ?

でも最近は殴って癒されるQBクッションが人気だとか・・・
確かにデカイの置いてありましたよww

あとjubeatの新しいのに、コネクトが出てるのを見て「お、思わずチキンスキンになっちまったぜ・・・」
↑事実です♪───O(≧∇≦)O────♪

jubeatが新しくなるまで、あと4日
では(^ー^)ノ


M


photo:01



にいます\(//∇//)\
今午後3時なんでwww
真ん中にカナダのシンボルがあります、他は特に変わらず( ̄ー ̄)
photo:04


ここは誰でも使えるボランティアwifiがあったので、投稿出来ましたd( ̄  ̄)

僕が購入したのは
photo:02



ポテトのサイズがwwww
僕の中津さんもビックリしてました♪(´ε` )

こっちではラージとスモールと2つのサイズがあり、こっちはラージです・・・値段は日本のマックポテトMと同じなのに、日本のL以上の大きさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてそして、もっと驚いたのは~この巨大ジュース1ドル(今は約80円)なんです!(◎_◎;)
そしてもっと驚くのは・・・
ドリンクバーいわゆる飲み放題なんです((((;゚Д゚)))))))
photo:03


日本のマックにこれが出来たら、俺らみたいにたむろす輩が増えて大変になりそうですね\(^o^)/

どうでもいいですが、彼も健在ですwww
photo:05


では、また(^ー^)ノ

中津とカナダだ!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>