今年もあと一ヶ月かぁ…
貯金100万達成はなさそうです…笑。笑えねぇ
今月からちゃんと家計簿付けたいと思います
自販機の100円やコンビニのちょこちょこ買いとか謎の出費が多すぎるので…
節約ブログの皆さんがやっているようなポイントサイト稼ぎが上手く出来ず…
皆さんどうしてあんなポイントまみれになっているんだ?
唯一続けているのはマクロミルのみw
アンケートに答えるとポイント付くだけなので分かりやすい
それさえ3日くらい放置してしまう事がある
一度3000円をnanacoに交換して今また地道に頑張っております

あとは楽天、ロハコで買い物するときにモッピー通して買ってるだけかな
100%還元やらレシート撮影やらは続きませんでした。
ストレス満載でした。←
マクロミルだけは一度ちゃんと3000円ゲットできたので頑張ってしようと思います

781円
毎日載せるのを目標に頑張ろう!
