旦那と同棲した時に、うちの両親が買ってくれた思い出のテレビ.+*:゚+。.☆
当時20万くらいしてΣ(゚ω゚ノ)ノ
我が家の中では 最高級家電でしたー(((;°▽°))笑
早10年……大きい故障もなく フツーに今朝まで映ってたのに 急に映像が消えちゃった( ;∀;)
音声はあったけど…………そのうち音も出なくなり……うんともすんとも言わなくなってしまったわ(;´д`)トホホ…
修理に来た 電気屋さんに「もう寿命ですね」って非情な通達を受け 買い替えを勧められたので……テレビないと困る我が家は 早速 電気屋さんへー!
もうテレビもだいぶ安いのね……^^;
6万円でお釣りきたヾ(●´∇`●)ノ
……でも 予定外の6万はキツイー(><)
これ 分割で赤字補填せねば(((;°▽°))(((;°▽°))
10年振りのテレビ新調なので 新しい機能にビビリまくり(笑)
フツーに テレビでYouTube観れるなんて凄いー!!Σ(*゚◇゚*)笑
しばらく夜更かししてしまいそうー(*´艸`)笑

おNewのテレビ♪(n‘∀‘)η♪
大事に使わなきゃね(♡˙︶˙♡)