連日、W杯始まり…
日本代表以外の試合も見てる俺。
かつ、遊びや飲み会にも出歩いていると…
忙しい💦
ついついブログの更新も遅れてしまう(笑)
金曜日は久々にBBQ

天気良くて、気持ちのいい1日でした。
その後、サウナも堪能して、マッサージもして、日頃の喧騒を忘れてくつろぎました。
楽しかった~。
![]()
日曜日はW杯日本代表の試合。⚽️
まあ、13時キックオフなので、明け終わって睡眠してから見れそう。
楽しみな明けを想像しつつ、土曜日の出番。☔
雨とはいえ、土曜日なので無線⚡期待出来ないなと思っていたら…
無線⚡鳴りまくり~。
空車にしとくと、1分もたない(笑)
しかもGOとグループ無線のダブルで鳴りまくる~。
おかげで...

ダブルで無線来た時に、GO⚡を優先してしまいました。
そういう時のキャンセルは許したってや~。
![]()
タクドラ飯 🍜

大勝軒 お茶の水
ラーメン
まかない丼
本当、忙し過ぎて休憩もままならなかった。
まあ、無線を停止しとけばいいんだけど…
貧乏性なので了解しまう。
なんとか無理やりご飯休憩します。
靖国通り沿いの大勝軒へ向かいます。🚗
一方通行の道沿いに駐車して、お店に行こうとすると…
地方のレンタカーが逆走してくる。
一方通行だよと、こっちが合図してやってるのにバックで戻る素振りもない。
とはいえ、レンタカー乗る人は運転慣れてないので、バックすらも怖いのかもな…。
そのままほっておくと、直進して行きました。
捕まればいいのに…
アオタン前🌃 78K
時間6Kペース
無線28回
と、雨の恩恵をもろに受けて楽勝に仕事してます。
真面目にやれば誰でも出来るな(笑)
ガスを入れてアオタンをフルで仕事しようと、
何気に旨い 
0時までは都心でお仕事して、日付が変わってから新宿へ。🚗
何やら靖国通り東向きはクレーン車が工事作業して、四車線が一車線に減少。
おかげで大渋滞。🚗🚗…
派生的に近隣の道路も渋滞してる。
西武新宿駅前の道路でお客様を拾って、靖国通りに出るのに…
メーター1400円まではね上がった。
信号は青になっても2台しか進まない…。
この渋滞は4時過ぎまで続く。
こういう工事は日曜日とかやってくんない?
とか思うんですけど…
おかげで歌舞伎町近辺は仕事しづらかったな。
なんとかコツコツと仕事して、抜き10万突破して、
東十条までとまあまあ会社の近くに来たのでヤメ。
🏁
夜はノー高速だったので、お安い仕事しかなかった。
こういうのも土曜日らしい。
1時間ほど仮眠して帰りました。💤
抜き10万突破したら、上乗せなんぞ考えない。
やはり雨が降ると、通常の日より疲労がある。![]()
目視の負担、JPN TAXIの足回りの悪さと普段の倍の気苦労がある。
ちょっと仮眠しようと、シート倒すと、速攻眠りに落ちました…。
![]()
仕事終わって、家で速攻寝ると…
あまりに疲れたので…
一旦、日曜日の13時に起きてサッカー前半戦見て、
眠たすぎて、
後半は録画にした💦
サッカー見るのも疲れますね(笑)
なんでだろ?
勝って良かった。![]()
次回は月曜日。
では。
