タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

連日、W杯始まり…


日本代表以外の試合も見てる俺。


かつ、遊びや飲み会にも出歩いていると…



忙しい💦



ついついブログの更新も遅れてしまう(笑)



金曜日は久々にBBQ






天気良くて、気持ちのいい1日でした。


その後、サウナも堪能して、マッサージもして、日頃の喧騒を忘れてくつろぎました。



楽しかった~。



グラサン




日曜日はW杯日本代表の試合。⚽️



まあ、13時キックオフなので、明け終わって睡眠してから見れそう。




楽しみな明けを想像しつつ、土曜日の出番。☔



雨とはいえ、土曜日なので無線⚡期待出来ないなと思っていたら…



無線⚡鳴りまくり~。


空車にしとくと、1分もたない(笑)


しかもGOとグループ無線のダブルで鳴りまくる~。


おかげで...





グループ無線は了解出来ずに終日ペナルティーもらいます。



ダブルで無線来た時に、GO⚡を優先してしまいました。



そういう時のキャンセルは許したってや~。



チュー



タクドラ飯 🍜





大勝軒 お茶の水

ラーメン
まかない丼


本当、忙し過ぎて休憩もままならなかった。

まあ、無線を停止しとけばいいんだけど…

貧乏性なので了解しまう。てへぺろ

なんとか無理やりご飯休憩します。


靖国通り沿いの大勝軒へ向かいます。🚗


一方通行の道沿いに駐車して、お店に行こうとすると…

地方のレンタカーが逆走してくる。びっくり

一方通行だよと、こっちが合図してやってるのにバックで戻る素振りもない。


とはいえ、レンタカー乗る人は運転慣れてないので、バックすらも怖いのかもな…。


そのままほっておくと、直進して行きました。


捕まればいいのに…


ニヤリ


アオタン前🌃 78K

時間6Kペース

無線28回

と、雨の恩恵をもろに受けて楽勝に仕事してます。


真面目にやれば誰でも出来るな(笑)


ニコニコ


ガスを入れてアオタンをフルで仕事しようと、




炭酸のアクエリアスを飲んで、気持ちを高ぶらせます。


何気に旨い おねがい




0時までは都心でお仕事して、日付が変わってから新宿へ。🚗


何やら靖国通り東向きはクレーン車が工事作業して、四車線が一車線に減少。ショボーン


おかげで大渋滞。🚗🚗…


派生的に近隣の道路も渋滞してる。


西武新宿駅前の道路でお客様を拾って、靖国通りに出るのに…

メーター1400円まではね上がった。

信号は青になっても2台しか進まない…。


この渋滞は4時過ぎまで続く。ガーン


こういう工事は日曜日とかやってくんない?

とか思うんですけど…


おかげで歌舞伎町近辺は仕事しづらかったな。


キョロキョロ


なんとかコツコツと仕事して、抜き10万突破して、



東十条までとまあまあ会社の近くに来たのでヤメ。

🏁



夜はノー高速だったので、お安い仕事しかなかった。


こういうのも土曜日らしい。



1時間ほど仮眠して帰りました。💤



抜き10万突破したら、上乗せなんぞ考えない。



やはり雨が降ると、通常の日より疲労がある。煽り



目視の負担、JPN TAXIの足回りの悪さと普段の倍の気苦労がある。



ちょっと仮眠しようと、シート倒すと、速攻眠りに落ちました…。



真顔



仕事終わって、家で速攻寝ると…



あまりに疲れたので…



一旦、日曜日の13時に起きてサッカー前半戦見て、



眠たすぎて、



後半は録画にした💦



サッカー見るのも疲れますね(笑)



なんでだろ?



勝って良かった。爆笑




次回は月曜日。



では。