そういえば…そろそろ年の瀬。 自分のプロフィール画像をうさぎ仕様にしなきゃ。 眠いからまた今度するけど。 おやすみなさい。 …あ、仕事やってないや。 明日やる。 やるか…? いや、やらないと!! えーーー…。 間に合わなくなるよ~~~~っ! ………おやすみ!