新しいプロフィール画像♪ 来年のプロフィール画像が出来ましたー♪ 今回も帽子と服の衣装(?)にしようと思ったのですが、 思ったものが出来上がらず、 全身の被り物にしてみました。 これはこれで気に入っています♪ あと、年女だったりします♪ あ、でも、早生まれです。 …詳細な年がばれましたね(笑) まぁ、こんな感じですが、来年もどうぞよろしくお願いします! ゆるーく更新していくのは変わりませんが、 細々と続けていきたいと思いますので! では、みなさま良いお年を!!