あさがきたぁ
あさがきたぁ
きょうも あさがきたぁー
((C)NHK 0655 真心ブラザーズ)←これで書き方合ってる…?
今日の0655の音楽がオープニングソングのロングバージョンだった!
いやー、元気になるなー!
あの絵も好き♪♪
みなさん、早起きをするようでしたら、是非0655を御覧下さい。
文字通り6時55分から始まりますよー。
ちなみに、5分間です。
あと、ピタゴラスイッチが好きな人ならいいと思いますよ♪
あと、2355もありますよー。
録画のみであんまり見てないですが、これも寝る前に見ると寝れるかも。
文字通り23時55分から始まりますー。