二ノ国やってみましたが…、今、手元に本がなかったのでしっかりと進められませんでした…。あ、でも、オープニングだけですごくジブリな感じで楽しかったです!…うーん、楽しそうだった?というか、最初の仲間のシズクは面白すぎる。テンションが大阪丸出し(笑)早く進めたい気もするけど、多分、すぐに止まると思います