ぬるま湯 -3ページ目

ぬるま湯

更新停止中です。 別ブログで更新中。

やってみましたが…、今、手元に本がなかったのでしっかりと進められませんでした…。


あ、でも、オープニングだけですごくジブリな感じで楽しかったです!
…うーん、楽しそうだった?


というか、最初の仲間のシズクは面白すぎる。

テンションが大阪丸出し(笑)


早く進めたい気もするけど、多分、すぐに止まると思いますにひひあせる