ぬるま湯 -21ページ目

ぬるま湯

更新停止中です。 別ブログで更新中。

今日は急に江ノ島行ってきた。


友達と遊ぼうと言ってたまではいいんだけど、行き先を決めてなくて。


で、最初は鎌倉に行こうって話だったんだけど、ナビの言うとおりにしてたらなんだか変な方向へ連れて行かれ迷ったので、手前の江ノ島に行ってきました。


いやー、夜の江ノ島はいいですね。


素敵です。


観光地ですね、やっぱり。


浴衣で外を歩いている人とかを見るとしみじみします。


「あえて泊まりにくる?」


なんて友達とも話したら、


「いいねぇ」


なんて、ちょっと乗り気♪


いつか実現してしまうかも♪




あとは、明日は結婚式の服を買いに行きます。


これは、何を買うか決めてないけど、上着だけかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。


とりあえず、お金がなさすぎるのでうまく節約したいと思います…。


でも、こういうのってケチっちゃダメだと思うんだ。




あー、なんなんだろう。


今日は友達と遊んだのは楽しかった反面、午前中は何だか気分がよくなかった。


あー、だめだわー。


全て私が悪いですよー。


今までの私が悪いですよー。


こんなんじゃ、人は離れるばかりだわ。


もう、どうしようもないよ、このダメさ加減。


私はもう、ダメだ。


あー、私の居場所はどこにあるのー?


もう、いなくなりたい。