ぬるま湯 -13ページ目

ぬるま湯

更新停止中です。 別ブログで更新中。

眠いわー。

とにかく、眠いわー。

何もしたくないわー。

まぁ、朝までする気ないけどー。

あ、朝ってね、3~4時(笑)


でも、5時までなにもしたくなくて、結局、ギリギリになる。

今日、それ。


はー、どうにかならんかなー。




また新しいブログ始めたくなってきたわー。

今まで経験したのは、
・アメブロ
・ライブドア
・FC2

で、アメブロとライブドアは使いこなせるんだけど、FC2はだめだー。

なんか、上級者って感じ!

カスタム好きならいいと思うけど、そうじゃないなら難しい。

理解しようとしてない部分もあるかもだけどねにひひ
次は何でやってみようかな。

慣れてるやつの方がいいかなぁ~。



って、やるかも決まってないのに何を語りだしてるのやら。