昨日はガラスには行ったけど、加工も吹きもしなかったー。
しばらく行かなかったから、そこへ行くのにもちょっとどきどき。
久しぶりに行くのって変なドキドキ感があるよ。
23日は行く予定だけど、吹くかなー、どうか分からない…。
とりあえず、加工だけでもしたいな。
加工しなきゃいけないのが増えてて。
もう、私の場所(加工前の作品置き場)の置き場がなくなってきた。
早く復活したいわー。
そして、眠いわー。
眠くて眠くて今にも寝そうだわー。
やることあるのにー。
また、やることやらずにねようかなー。
おやすみー。