ぬるま湯 -10ページ目

ぬるま湯

更新停止中です。 別ブログで更新中。

昨日はガラスには行ったけど、加工も吹きもしなかったー。


しばらく行かなかったから、そこへ行くのにもちょっとどきどき。


久しぶりに行くのって変なドキドキ感があるよ。



23日は行く予定だけど、吹くかなー、どうか分からない…。


とりあえず、加工だけでもしたいな。


加工しなきゃいけないのが増えてて。


もう、私の場所(加工前の作品置き場)の置き場がなくなってきた。


早く復活したいわー。




そして、眠いわー。


眠くて眠くて今にも寝そうだわー。


やることあるのにー。


また、やることやらずにねようかなー。


おやすみー。