

こんにちは。
どんより湿気た私です。
梅雨はジトジトじめじめ嫌な気分になりますね。
思考も湿気てしまいます。
…いやぁ…メール来ませんねぇ…
飯友の彼からのメール。来ませーん!
ご飯に誘ってくれるまで断食しちゃうよ?ってメールしたいくらい。…これは脅迫ですね。
もー、そのぐらい末期な感じです。
たぶん、この関係性に未来は無いと自分でも気付いています。
でもまだまだ期待しちゃう自分がいます。
明日、メールが来るかもしれない。
そう毎日思いながら過ごしています。
自分からはメールしずらい現状なので。
先月誕生日だったので自分から誘うのは誕生日会を催促しているようでメールしずらいです。
来月…。
来月になったら自分からメールしてみようかな。
そう思ってます。
恥を忍んでガツガツいってみよう。
(*´Д`)




