通勤の電車の中で暇だから最近また本を読むようになり、今日また新たな本を購入!

冒頭が面白そうだったので『長い腕』という小説に挑戦
前回は山田悠介の『キリン』途中グダったけど最後は涙ボロボロ、、夜中というか朝4時まで勢いで読み進んで3日程で完走


嶽本野ばら作品が大好きなので小説を探してるんだけどあんまり普通の本屋に置いてないんだよね´`
エッセイは好きじゃないので、現代劇の小説だけ
今までの1番は『ハピネス』だったんだけど、この間読んだ『十四歳の遠距離恋愛』が純愛で厨二病満載で好きな1冊に!!


泣けるの好きだから中村航もいいかなーと思ってたり、あの人タイトルに惹かれる作品多いと思う



薫くんが何かで言ってた平山夢明は…別作品だけど『ダイナー』を数ページ読んだけど、表現がグロくて痛くて精神的ダメージが強いので私には無理だったー






DIRさんの新アー写発表され早速チェックしてみたけど…
特に衣装の新調は無かったけど、薫くんは相変わらず素敵でした!






ーーーーーーーーーーーー


ここまで打って保存したつもりが、アップしてた(笑)



Dieくんの何か企んでいるような笑い意味深

Dieくんととしちゃんは安定の目元真っ黒なのに…薫くんさっぱり!ツルンとしてる…残念´`


てか!としちゃん頬こけすぎでは?
目元化粧してるから余計に具合悪いのかと思えちゃう

すっぴんはそうでもないから、あれはデーモンの閣下のようシャドー入れてんのかな?
いや、もう心配するレベルで前回のアー写から顔死んでるもん


何もなきゃそれでいいけどねー





函館ライブ家でWOWOWを見ていた組ですが…




JIROちゃんが、JIROちゃんが!!





かわええし、かっこええしでテレビの前でわしづかみに合いました´`


水も滴るいい男とは彼のことですね!!



濡れた髪の毛で『妖気』とか言って遊ぶJIROちゃん可愛かったー

名場面3つありまして


①TERUが『CRAZY DANCE』の後の曲を忘れて何だっけ?ってJIROに助けを求めたら、、、


「『誘惑』ですよ」


ぐはぁあ!これは映像と共にじゃないと上手く伝えられないけど、顔が!!
悪戯っ子JIRO!!



②SHUTTER始まる前に髪の毛をまた妖気にして

「何か楽しいな!もっと馬鹿になろうぜ!」

無邪気な笑顔!!ご馳走様ですっ!



③最後みんながばいばーいしてそれぞれ掃けていく中、JIROちゃんは下に走って行きスライディング!!
起き上がって、今度は俯せでスライディング!!
目に着いた水を払って笑顔で帰っていった王子



約3時間半JIROちゃんに全て持って行かれました!!

ライブ終わりのFMいるかもばっちり聴きましたが、JIROちゃんとTERUコンビのラジオはやっぱり好き!!
TERUが昔話をしたら「やめろやめろ!」と照れて止めた!
うん、文句なしで可愛い!


函館での凱旋ライブ成功おめでとう!!
来年のEXPO、ドームそしてVol.2は参加したいと思います!

でも函館はゆっくりと観光出来る時に行きたいなー




JIROちゃんが着てた衣装の生地また買って何か作ろうかな´`