火曜日の『やかん・シンヤ・ダイ・学』
私はまんまと抽選に外れたので、お家のパソコン前でクーラーガンガンに効かせてのんびりと見てました!



Dieくんの浴衣姿!!
いや、ずっと浴衣でやってくれないかなーと思ってたら最速現実になり、デニム地の浴衣はかっこよかったけど、暑そう´`
汗かいてたっぽいしね

初っ端から心ちゃんに出されたローションを飲んだDieくんに、機嫌悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤした


Dieくん髪切ってから何か変わったなーと思ってたんだけど前髪だね!
今まであんまり前髪作ってなかったから、若い雰囲気に見えるんだよね


放送の中でも京くん、としちゃんの名前は出たのに薫くんの名前が…
薫くん、、元気ですかー!笑

薫くんにも浴衣着て欲しいなー
そしてain'tのPVの時の髪型にしてくれたら…



再来週の放送をまた楽しみに、、アメリカツアーの時は中継かな♪





さっきTOKIOカケルに菊地凛子が出てて、途中からバクジーという白熊のぬいぐるみくんが登場しまして…

持ち方が!って泣いてたけど、たぶん他人に触られるの嫌だったんだと思う´`

私だったら絶対触らせないもんね、、、いや我が家にも見せられない程くまさん達がわんさかしてるんです

特にお気に入りのファーファは誰にも見せられない秘密




しかも!ぬいぐるみの選び方が私と一緒!!
顔見たらさ、連れて帰ってって訴えかけられるの!
あのつぶらなくりっくりのオメメに!!


銀座博品館にあんなに沢山ぬいぐるみがあるなんて知らなかったな

今後行ってみよ♪




あ、私別に不思議ちゃんじゃないかんね!笑
ぬいぐるみの時だけだから!




ここ数日のうだるような暑さ…今年は過去最高に暑い気する



んーでも、多分去年も同じぐらい暑かったと思う…
1年前の暑さって冬の寒さに上書きされて忘れちゃうんだよねー

早く冬来ないかなー
寒いときの体中がひんやりする感覚好き!



そんな今年の夏まだ1回も日焼け止めを使わずにきてるんだけど、というか面倒で日傘でなんとかしのいでるが正解なんですけど…

もう限界な気する
これ以上焼けると今年の冬は黒い腕のまま過ごす事になりそう´`
冬に黒いのだけは避けたいので明日からせっせと塗りたくろう!!