昨日発売のロッキンジャパン立ち読みしたんだけど…口元腕で隠す京くんとか、浴槽に入る京くんとかよかったのだけれど!



あのインタビューは無いわ(´`)
京くんが話した内容は頷ける事いっぱいだったし、前よりも京くんが京くんらしいと思えたし、バンド内の状態が良好で順調だから今のタイミングだったのかなと私には思えたけど…

編集長の山崎さんないわ…


前からあんまり好きなインタビュアーでは無かったけれど、写真集だけ事前に見て今までの音源とか聴きこんどらんやろ?って感じがした
初めて京くんのインタビューを読む人にも解りやすいように詳しく突っ込んだろうけど…あの持ってき方とか、好かんなー


DIRにインタビューする方では金光さんと樋口さんが好きですね!
金光さんはスタンダードで読みやすい!
樋口さんは、わかんないこととかを知ったかしないで、バッサリ聞いちゃうし、恐れ知らずに突っ込んだとこまで質問しちゃうとこがツボです!
薫くんを"先生"と呼んぶとこも好きだなー
メンバーと薫くんのインタビューの雰囲気明らかに違うしね、文章から伝わってくる


インタビュアーによっては表紙じゃなくても話の内容が面白ければ買っちゃうもんね!!





ギター会のメンツがヤバい事になってた!!
HISASHIが行ってるのはツイで知ってたけどまさかリーダーと薫くんも参加してるとは!

しかもリーダーと薫くんYOUさん挟んで写真写ってるし!!


それは期待通りリーダー同士で話盛り上がっちゃってるパターンですよね?
リーダーの話に薫くんぽかーんと聞き入ってそうだなー
HISASHIともエヴァの話でもしたのか!そうなのか!?「カヲルくん」と呼んじゃうんでしょうよ!


…いや、でもこれは無かったみたい´`だってHISASHIが薫くんフォローしてないんだもん!!
きっと挨拶程度だったんだよ…


アイジに間を取り持ってもらってそこは3人でワキャワキャしてたらいいのに!
その光景を見守りたい笑



ああいう場で写真撮った時の薫くんの借りてきた猫のように、ちょんとしてる姿好きだなー

これを機にリーダーもライブ見に来るかな?





ウォークマン忘れたから仕事終わりの癒しが無いよー



耳が淋しいー(´`)




そして明日も仕事だ…


SALE行きたいけど2日まで我慢っ!!