久しぶりに…
思い出しちゃいました。
弱ってる時って思い出すものなのかな~…
引きずりすぎ。
もう年内会う事ないのかな、わかんない。
偶然でしか会えない。

秋、特に11月は去年の11月は思い出があるから、ほんとせつなくなる。

今の自分ならあの時よりも良い対応ができるかな?
わからない。結局考えても同じだよね。
君のHAPPYBirthday~
一年に一度の大切な日♪

お誕生日おめでとうございます。
一年前になるんですね~
早いなぁ。。
秋は色々思い出があるので最近秋の気候になってきて、切なさもよみがえってきてたりします。。

最後にはっきり姿を見てから、半年もたつし、メールを送らなくなってから8ヶ月もたつので最近は1日の中で一度も思い出す事もない日などもあります。
それくらいふっきるというか、区切りついてきたんだな~と、思う自分もいます。
でもやっぱお誕生日は特別。
おめでとうございます。
健康にお気をつけてお元気でいてください。
になりつつある。
もう4ヶ月たったしね。
でも毎日思い出しちゃう(笑)

今日、久しぶりにあの人の事を聞いた!最新情報。

相変わらずちょっとぬけてるみたいで(笑)

でも、元気そうでよかった~お仕事頑張ってるんだ、って思ったよ。

その人にしたら、三十くらいに見えたらしいけど、私から見たらどう見ても24・5だったよ。

あの人は若いって~!!

まぁ、あの人の話題を笑いながら話せたし、思いもよらずあの人の最新の状況聞けて嬉しかった。

だって私は会えないもんね。

偶然にも3月以来会えてないからな~

だから、今、あの人の姿を見る事が出来る方がうらやましいです。

でもキラキラした思い出にしようとしてる、いやもう思い出という風に懐かしむ自分がいるのも事実。