251さんナンバー取得で色々お世話になりました。m(__)m
今日は11月とは思えない日和で2号機で30㌔ほど走ってきました。![]()
が、走り出すまでに結構手が掛かりました。![]()
始動時から黒鉛モクモク吹け上がらず![]()
マフラーの排気漏れ、キャブからの二次エアーの吸い込み
おまけにエアスクリューを目いっぱい締めこんでありました。ガス濃すぎ![]()
二時間程で修理して初走行![]()
10㌔走行したとこで点検・・・
ミッションタンク付近がオイルまみれ
原因はブリ-ザーホースの劣化磨耗で噴出しオイルが拡散![]()
とりあえず家に戻ってホース交換して再度仕切りなおし走行![]()
その後異常もなく30㌔試験走行完了![]()
ハンドルはやたら重いが走り出せば問題なし![]()
バック、低速コーナーはデフないから大変![]()
出足、低速走行はトルクフルで楽![]()
上の伸びがイマイチでガスが追いつてない(ポンプの容量不足![]()
足もしなやかで直進安定性も合格![]()
ブレーキは車重がネックでプア![]()
と、まだまだ手探り状態の2号機ですが思ったより楽しいトライクでした。
ががが、目立ち過ぎ![]()




やっと2号機が届きました。