ブログ記事一覧|3人育児フルタイムワーママ|日能研小4の中学受験と資格勉強の記録!! -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

3人育児フルタイムワーママ|日能研小4の中学受験と資格勉強の記録!!

3人育児をしながらフルタイム勤務&中学受験伴走中。算数に悩みながらも親子で奮闘する日々や、ワーママの暮らしを綴ってます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 【日能研 小4】2回目の育成テスト② 翌日の解き直し〜我が家の復習の進め方〜の画像

    【日能研 小4】2回目の育成テスト② 翌日の解き直し〜我が家の復習の進め方〜

  • 【日能研 小4】2回目の育成テスト①|自己採点と当日のスケジュール(まさかのミスも…)

  • 日能研は週何回?新小4で通い始めたリアル|宿題量・テスト・家庭学習まとめ

  • 【日能研】初めての公開模試④公開模試の結果|偏差値50前後だった新4年生の現在地

  • 【フルタイム3児ママ】中学受験家庭のリアルな1日のスケジュール公開

  • 中学受験をやめたいと言われたら?働く母が考えていること

  • 【日能研】初めての公開模試③公開模試の結果が出ました…現実を見て親子で話したこと

  • 【日能研】初めての公開模試②公開模試の翌日にやったこと|結果待ちのモヤモヤと算数の解き直し〜

  • 初めての公開模試①できたことより“今の現実”を知った一日でした【日能研】

  • 小4日能研|育成テスト後に見直した学習ルーティンの画像

    小4日能研|育成テスト後に見直した学習ルーティン

  • 年中の算数朝活|公文『はじめてのたしざん』で計算力アップ

  • 【日能研】初めての育成テスト④気づいた現実。小さい頃にやっておけばよかったと初めて思いましたの画像

    【日能研】初めての育成テスト④気づいた現実。小さい頃にやっておけばよかったと初めて思いました

  • 日能研が始まって2週間。フルタイム3児ママの限界ルーティーン公開しますの画像

    日能研が始まって2週間。フルタイム3児ママの限界ルーティーン公開します

  • 【日能研】初めての育成テスト③結果|順位より大事だと思ったことの画像

    【日能研】初めての育成テスト③結果|順位より大事だと思ったこと

  • 【日能研】初めての育成テスト②想像以上の結果に親の方が固まりましたの画像

    【日能研】初めての育成テスト②想像以上の結果に親の方が固まりました

  • 【日能研】初の育成テストの日①|フルタイム3児ママ、土曜日が想像以上でした

  • 後戻りできなくなりました。資格勉強を初めて人に話した日

  • 【保育原理・保育の心理学】3人育児フルタイムワーママの勉強記録|問題集が難しい理由

  • 3人育児フルタイムワーママ、2日勉強できなかった私が1ヶ月継続を立て直した話

  • 【3人育児×フルタイム】ワーママの勉強時間の作り方|保育士試験挑戦中のリアル

  • …
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ