ほうれん草のクリームオムライスは、スタッキーのランチで人気があります。

ケチャップライスの上にふわとろの卵、ほうれん草のクリームソースがかかり、それぞれのバランスが絶妙で「おいしい!」とご好評頂いています。

定期的に登場しますので、機会がありましたら是非ご賞味下さい。

 

年末年始の休業についてお知らせします。

令和7年12月28日(日)~令和8年1月5日(月)の間お休みさせて頂きます。

12月27日(土)は13:30オーダーストップ、14:00閉店となります。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

新年も皆さまにとってよいお年になりますよう、お祈り申し上げます。

冬季限定の焼き菓子が登場しています。

写真左上がスノーボール(200円)、右上がチョコレートクッキー(200円)、

下がショコラオレンジのパウンドケーキ(300円)となります。この時期限定となりますのでぜひご賞味下さい。

 

11月9日(日)にゆうゆうセンターにて交野市健康福祉フェスティバルが開催されました。

あいにくの雨でしたが、テントにて焼菓子・福袋・あげパン販売やお菓子つり、くじなどを出店させて頂きました。雨がひどくなったため、急遽ロビーに移動し販売させていただけることになりました。スタッキーの店舗にもたくさんのお客様がお越しになり、ランチのお客様で満席でした。

雨にも関わらず、多くのお客様に来ていただくことができ、お話しする機会も持てました。「去年あげパンがおいしかったから、買いに来ました」と言って下さる方もおり、嬉しいお言葉でした。

 

 

 

久しぶりにブログを再開することになりました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最近涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

cafeスタッキーでは、日替わりランチ(650円)やドリンク、スイーツをご提供しています。

日替わりランチは安くてボリュームがあるとご好評です。

また、ランチやスイーツ、手作りの焼き菓子などの情報を発信していけたらと思います。

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

移転記念感謝祭を行います!!

3月11日(土)11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)

直前のご案内になり申し訳ありません。

この度cafeスタッキーは4月に交野市立総合福祉センター(ゆうゆうセンター)1階に移転する予定となりました。今まで来て下さった感謝を込めて、20食限定でプレートランチ(¥650)を販売致します。従業員一同お待ちしています。ぜひご来店くださいませ

プレートランチは先着順となります。売り切れの際はご了承ください。

<メニュー>

 

塩麹チキンカツ

切り干し大根の煮物

菜の花のからし和え

サラダ

ごはん

みそ汁

手作りプリン

 

※仕入の状況によりメニューが変わる場合があります。

※当日は通常のメニューもご用意しています。

こんにちは☆お久しぶりです!

11月になり肌寒くなってきましたね(*o*)マフラーやあったかソックスが欠かせない季節となりました。店頭にスノーボール(150円)が登場しましたので、ぜひご来店ください。アーモンドたっぷりで、ファンの多いクッキーです!

 

ブログでのご紹介が遅くなりましたが、2016年8月よりFacebookを始めています。

8月~現在のcafeスタッキーの出来事はFacebookに載せてあります。

ぜひ「cafeスタッキー」で検索してみてくださいね~☆★

ブログの方も更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

こんにちは、cafeスタッキーの少し夏バテ気味な秀美です。今日は、86日(土)に行う臨時開店のお知らせをしようと思います。大好評につき、cafeスタッキーを開店致します。

今回、13時よりアコーディオンのミニコンサートを行います音譜関西アコクラブさんに来て頂きます。お茶をしながらゆ~っくり音楽を楽しんでみませんか?ニコニコ

通常メニューをご用意しています。パスタ各種、ミートドリア、カレードリア、ビーフカレー、ピザトースト等ございますので、是非来店ください!!冷たい杏仁豆腐もいかがですか??ぶどう







こんにちは、cafeスタッキーの秀美です。
このごろ蒸し暑いですがどのようにお過ごしですか?
今日は、そんな暑い日におすすめのメニューを紹介します!
インド人直伝のアイスシナモンジンジャーチャイです!
シナモンとジンジャーの香りがよく、癖になる一杯です!
どうぞご賞味ください♪