アミパパ@芝刈りフィッシング

アミパパ@芝刈りフィッシング

投げ釣り、船釣り。どちらも白キスをターゲットにしています。土曜のamをメインに海に出かけています。

晴天、ベタ凪、魚活性良!

この上ない例会日和。


前日、釣りをした時、

東の方で釣れたので、

朝一からそちらに一目散🚶‍♂️


あたりがあるものの、

フッキングできない魚が多く苦戦🐟

ハリや仕掛け、天秤変えながら。

なんとかお魚を集めました。

例会順位は5位だったかな。

私にしては上等です。








今週末からメーカー大会が始まります。

今年も楽しみながら参加します。

その後に結果がついてきたら、

とてもいいんですけどね。