5/17渚サーフ例会晴天、ベタ凪、魚活性良!この上ない例会日和。前日、釣りをした時、東の方で釣れたので、朝一からそちらに一目散🚶♂️あたりがあるものの、フッキングできない魚が多く苦戦🐟ハリや仕掛け、天秤変えながら。なんとかお魚を集めました。例会順位は5位だったかな。私にしては上等です。今週末からメーカー大会が始まります。今年も楽しみながら参加します。その後に結果がついてきたら、とてもいいんですけどね。